TOP > 中学生・高校生チャット

中学女子はなそ~?(一人だけ/217


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: 猫柳 [×]
2014-11-19 20:58:50

二人とも聞いて!
英検受かった!!
それだけ言いに来た!←

テストがあるから勉強しなくてはw

199: 彩ちゃん [×]
2014-11-19 21:16:02

猫柳ちゃーん☆!!やほー!☆☆おめでとうー☆☆!)^o^(
すごいじゃーん!☆☆英語、得意なの?)^o^(

200:  [×]
2014-11-19 21:26:56

おぉおめでとう!
よかったね!

テスト頑張れw

201: 彩ちゃん [×]
2014-11-19 21:42:22

猫柳ちゃん、ファイト☆☆!目指せ!100点満点!)^o^(


また、茂木先生に、『まっつーりーのー…筋肉マン』と、あたし、あだ名付けたよ(笑)

202: 彩ちゃん [×]
2014-11-20 00:18:24

はなそーよ((o(^-^)o))

203: 彩ちゃん [×]
2014-11-20 17:54:13

あたしの友達の、ひるやさんは、ボーリング4ゲーム合計619点だしたよ((o(^-^)o))

204: 猫柳 [×]
2014-11-20 18:08:00

ヤバい、進撃の実写化映画のキャストに納得いかなすぎて胸糞が(

>彩ちゃん

ありがとおおぉぉぉぉう!
いや、得意ではないなw中1のときは得意だったし大好きだったんだけどね。
テストおわたww

あとあだ名つけるの好きやね?w

>丈

丈のおかげ、有り難う!
テストはね、明日もあるんだ…orz
取り合えず美術頑張るよ。

205: 彩ちゃん [×]
2014-11-20 22:22:26

あと、あたし、ひらせと先生に『てうりりりってりりってーてーてー…』又は『てーてーてーてーてれれーてーてー…』と、あだ名付けたよー)^o^(☆!!(笑)

206: 猫柳 [×]
2014-11-20 22:54:29

>彩ちゃん

呼びにくっ!覚えらんない!ww
私にも何かあだ名つけてよ~

207: 彩ちゃん [×]
2014-11-21 00:14:07

いいよ)^o^(猫柳ちゃん、なんていう、あだ名がいい?希望あれば、遠慮なく、言ってね)^o^(

208:  [×]
2014-11-21 00:16:39

猫柳
明日テストふぁいてぃん!


209:  [×]
2014-11-21 00:17:43

間違った〜w上俺

210: 猫柳 [×]
2014-11-21 03:05:40

>彩ちゃん

彩ちゃんに付けてもらいたいから、お任せするよw

>丈

さっきまで勉強してたw
5 : 30時に起きてまた勉強するつもりよ
有り難う、めっちゃ頑張る!!

月…衛生ww←




そんなわけで寝る、おやすみ。←

211:  [×]
2014-11-21 18:47:54

テストおつかれさん!

212: 彩ちゃん [×]
2014-11-24 23:49:28

久しぶり((o(^-^)o))はなそ((o(^-^)o))

213:  [×]
2014-11-25 18:32:41

おひさ〜

214: 彩ちゃん [×]
2014-11-26 01:46:33

猫柳ちゃん((o(^-^)o))、丈くん)^o^(、やっほー☆☆!!!((o(^-^)o))

215: 彩ちゃん [×]
2014-11-26 17:59:57

こんばんは(*゚ー゚)v

216: 彩ちゃん [×]
2014-11-26 21:40:01

また、友達の宇津木くんに、【黄金のマスク】と、あだ名つけたけど、どう?(笑)

217:  [×]
2014-11-28 02:41:14

なんだそれw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle