TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

髪の色には理由があるのです(擬人OR人数制限あり12人まで、GL)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 銀神雪乃 [×]
2014-11-03 17:07:47

>>主様
【あの、絡み文はどうしたら良いでしょうか?】

9: 海原 水路 [×]
2014-11-03 17:12:13

>銀神さん
【どうぞお相手なりますので良ければお相手なります。】


10: 銀神雪乃 [×]
2014-11-03 17:24:35

>>all
うんうん、観光客も多くなったものだね~((自分の住みかで観光客を出迎えたり仕事をしていると満足そうに笑っていて他に誰か来ないものかとキョロキョロしながら銀世界を楽しんでおり退屈なのか誰か来るまで氷で造形品でも作ろうかと考えていて

11: 海原 水路 [×]
2014-11-03 17:57:26

>>銀神さん
何だろうココ?(陸に上がり裸足でペタペタ歩けばいつのまにか銀世界についてしまっては
キョロキョロと不思議に見ていては一様体に塩を塗っておいては「あの・・ここはどこでしょうか?」と相手を見つけては訪ねてみて)

12: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-03 19:24:28

雪乃

氷か。きれい。(暇だったので降りてきたら銀の世界に来ていて、氷で何かを作っている相手を見つけては相手の後ろから氷が綺麗だと言い

13: 桃山 美海 [×]
2014-11-03 19:40:35

ALL~

こんな季節に海に来ないよねーとできたー砂のお城(季節が開きなため誰もいない浜辺で退屈しのぎに
砂のお城を作っていては「海をきれいにしなきゃ」と海に潜れば潮を吹いて海の汚れを無くす仕事に取り組んでいてはたまに陸を眺める様に顔だけ出せば楽しそうにしていて)

14: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-03 19:54:43

水路

楽しそうだね。私も海に入ろうかな
(海から顔を出して楽しそうにしている相手の横に行き笑顔で自分も海に入ろうかなといい

15: 桃山 美海 [×]
2014-11-03 20:11:03

虹歌さん

・・・・うわっ今は濁ってるから体に悪いと思う(いきなり横に来られれば少し間を相手驚いては
まだ巡回途中のことを話しては「その代りー砂のお城見張っていてくれるかな・?いつも海の潮が連れさるの」と砂のお城を指さして)

16: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-03 20:16:28

水路

わかったよ。じゃあ、綺麗になったら言ってよ。そして、一緒に遊ぼう。
(微笑んで上記を述べたあと砂浜にある砂のお城の横に行きお城の隣に砂で山を作って

17: 桃山 美海 [×]
2014-11-03 21:56:02

しおんちゃん

遊ぶの?私うみいがいなにもしらないの~(相手が待っているようで自分は海に潜り潮水で巡回しては人間の捨ててあるゴミを塩に変えてリサイクルを一通り終えれば相手が待つ陸に上がり「お砂で~
くじらつくり~ましょう~」と相手のもとに行き少しワクワクしていたため砂を触りながら)

18: 海原 水路 [×]
2014-11-03 21:56:50

(/ごめんなさい上の私です><)

19: 銀神雪乃 [×]
2014-11-03 22:05:27

>>しおん
ん?あ、観光客?((そろそろ終わりに近くなってきたところで相手に話しかけられると振り返り首をかしげながら観光客かどうか聞いてみてはもしそうなら頑張らないとと考えていて

>>水路
此処は銀世界だけど氷土だよ、私の住みかです((相手からの質問に振り替えると微笑みながらこの場所について説明していき恐らく迷い混んだか観光しに来たのだろうと考え一応案内しておかないといけないなと思いながら相手を見つめていて

20: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-04 06:31:52

みず

砂でクジラ作るの?難しいよ。
(相手が帰ってきて、クジラを砂で作るというから砂でクジラを作るのは難しいよと言い


雪乃

そうだね。観光客みたいなものかな。
(観光客かを聞かれたので一応観光客だと思ったので観光客だと答えてから「氷で何作ってんの」と笑顔で聞き

21: 海原 水路 [×]
2014-11-04 17:27:07

>しおんちゃん

そっかーじゃーうーんとうーんと素敵なお城作りたいなぁ(相手の意見を聞けば何分間か何を作るか考えていてはやっとひらめけばお城にきまり「ここの砂はいつもサラサラなのーきもちいのー」とニコニコしながらゆっくり話していて)

>雪乃ちゃん

キラキラーしてるねーあなたのお家なんだーお邪魔しまーす(説明されれば周りを見て氷の世界を
見ていては相手のすみかだと聞けばお行儀よく正座からおたまを下げて挨拶しては立ち上がり
「えとー私海の妖精なんだよー・・・それだけ」ととりあえず自分の事も話してみては上手く話せなくてため息つき)

22: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-04 18:32:43

みず

あ、そういえば名前聞いていないから教えてくれる?(ニコニコしながら名前を知らないことを気づいて名前を教えてもらいたいと思ったので思ったことをそのまま口に出して

23: 匿名さん [×]
2014-11-06 22:16:39

(/文章の感じから、
>海原 水路さん
>虹歌 梓音さん
>銀神 雪乃さん
上のお三方は、同一人物ではありませんか?
此方の思い過ごしでしたら申し訳ありません、ただ、文章が三人共とても似ていましたので…
お気を悪くされましたよね、すみません。
三人共、描写に句読点を使用すればもっと読みやすくなると思います。

24: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-08 08:22:25

虹歌は違うよ

25: 銀神雪乃 [×]
2014-11-08 08:38:55

>>匿名さん
【同一人物ではないです、句読点は今まで使わなかったものでして紛らわしくてごめんなさい】

26: 海原 水路 [×]
2014-11-08 08:57:35

>しおんちゃん
皆からすいって呼ばれてるから「すい」でいいよ(名前を聞かれれば赤く照れては、
「えと!!・・友達なってくれる?」と首を傾げて聞いて。)

>匿名さん

【違います。別人です、いつもこんな感じの文章になるので口説く点もとり得てみたいと思います。】

27: 虹歌 梓音 [×]
2014-11-08 10:44:37

すい

すい。わかったよ。すいって呼ばしてもらうね。
(すいでいいと言われたのですいって呼ばしてもらうと言ったあと「もう友達でしょう。あ、あと。私の名前は虹歌梓音だよ。しおんって呼んでね」と笑顔で言う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle