TOP > 中学生・高校生チャット

水泳してる男女いらっしゃい/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 通りすがりさん [×]
2014-11-07 23:52:47


スイミングスクールは厳しいということでOK?



10: ひろ [×]
2014-11-08 00:39:36

スイミングも部活も厳しいよ

11: 水泳部♂ [×]
2014-11-08 03:32:23

厳しいというか教え方が…頭使うか、手を出すかの差。

12: 水泳love [×]
2014-11-08 13:10:41

自由形で速く泳ぐこつってありますか?

13: 一見さん [×]
2014-11-08 18:02:28

キック
息継ぎ
ブレス

この3つがしっかりしてれば自由形は速くなる
あとは本人の癖がどれだけ把握してるか

14: 沖縄住み [×]
2014-11-08 19:48:34

水泳部だけど家の目の前が海

15: スイミング歴8年、水泳部歴4年の男 [×]
2014-11-08 21:13:35

J○S、ルネ○ンスは教えることに力入れてるから厳しくなる。
イ○マンやセン○ラルもそこそこの経歴あるコーチだったら多少厳しくなる。

コ○ミはスポーツクラブというイメージが強すぎて…

独立系のスイミングだと、単にタイムだけを追い求めるばかりに、更衣室やスクールバスでのマナーがすっごく悪かったり。

生活などのマナーもちゃんと教えてくれるのは(コーチにもよる)J○Sかな…



16: 近畿地方住み [×]
2014-11-08 21:41:06

オリンピック選手を輩出してるのが売りのスイミングスクールなら家の近くにあるで~
一回施設見学してきたけど、廊下で水着着たまんまDSや妖怪ウォッチのメダル交換やフレンドコード交換してたwwwwww水泳より遊び場という印象があった

17:  [×]
2014-11-08 22:01:58

高1水泳部で個人メドレーです

18: AAA [×]
2014-11-09 12:52:50

水泳している人ってアソコデカイ

19: 匿名さん [×]
2014-11-09 16:33:23

隠せばわからん

20: 水泳love [×]
2014-11-09 19:38:18

みなさんゴーグルってどこのメーカー使ってますか?

21:  [×]
2014-11-09 19:45:36

arenaのアクアフォーススイフト

22: 匿名さん [×]
2014-11-09 20:40:31

ノンクッションの視野優先ゴーグル。

23: たかあき [×]
2014-11-09 21:03:13

mizunoのゴーグル使用
高2水泳部の個人メドレーしてる バタフライが得意泳法

24:  [×]
2014-11-10 21:24:57

主は忙しいんかなー?

25: 匿名さん [×]
2014-11-10 21:32:25

主がスイミング通いだと忙しいと思う

26:  [×]
2014-11-11 19:52:39

ああねー
うちの学校は外のプールだからうらやましい➰

27: よっちゃん [×]
2014-11-17 19:15:05

4個メしてる

28: 通りすがりさん [×]
2014-11-22 19:58:47

バタフライ専門

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle