TOP > 1対1のなりきりチャット

PSYCHOーPASS東朱なりきり【東金朔夜を募集中】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常守朱 [×]
2014-11-02 21:27:18 

普段は苗字で呼んでるが二人の時は下の名前で呼ぶようにしている。二課や周囲の皆に付き合ってるのがバレるとまずいので、バレ無い様に努力している。

ルール説明しますね。
セイチャットのルールを守る事

荒らしや成りすましをしに事

置きレスや、遅れレスでもいいです。

長期間来れる人

初心者や非似でもいいですよ。

ロルは短くても長くてもいいですよ。

押し倒したり、キスまで、です。










1: 常守朱 [×]
2014-11-02 22:21:06


(/募集上げ)

2: 常守朱 [×]
2014-11-03 19:44:45



(/二課じゃあなく一課でした、御免なさい間違えて。参加者募集中)

3: 常守朱 [×]
2014-11-03 21:15:52

>ALL


(友人とカフェで、お茶をしながら、話したりしてから会計し店を出ようとして)

4: 常守朱 [×]
2014-11-04 17:47:15

(/東金さんをしてくれるお相手様募集中)

5: 常守朱 [×]
2014-11-06 21:32:26

早く来ないかな。

6: 常守朱 [×]
2014-11-07 23:19:40





(/ヤバイ五話に萌えた、どうしよう。募集上げ)


7: 常守朱 [×]
2014-11-08 11:11:02




上げておきますね。それと待機しておきます。

8: 常守朱 [×]
2014-11-13 22:02:20

(/募集上げします。)

9: 常守朱 [×]
2014-11-18 22:15:00

(/お相手様を募集中)

10: 常守朱 [×]
2014-11-22 13:34:10

(/追加毎日来てくれる人を待ってます。上げ)

11: 常守朱 [×]
2014-11-25 21:37:38

(/募集上げ)

12: 常守朱 [×]
2014-11-30 17:34:04

(お相手様を募集中です。後上げますね。)

13: 常守朱 [×]
2014-12-10 22:11:09

(/久しぶりにあげ)

14: 常守朱 [×]
2014-12-11 21:01:14

(/募集上げします。)

15: 常守朱 [×]
2014-12-13 18:28:51

(/上げます。お相手様を募集中)

16: 常守朱 [×]
2014-12-18 22:48:34

(/募集上げ)

17: 常守朱 [×]
2014-12-25 20:45:33

(/久しぶりに、上げます。メリークリスマス。)

18: 常守朱 [×]
2014-12-27 23:30:16

(/募集上げ)

19: 常守朱 [×]
2015-01-02 20:41:22





(/明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。序に、あげます。)

20: 常守朱 [×]
2015-01-04 20:53:02

(/誰も来ないので閉鎖します。済みません作って。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle