TOP > 1対1のなりきりチャット

笑える話 bl/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笑っちゃった人。 [×]
2014-11-02 16:51:54 






ずっと一緒に居ようだとか、お前だけとか、笑っちゃうんだよね。なにをもって誰がそれを証明できんの。気なんて明日にでも変わっちゃうでしょ。



欲しいのはそんな薄っぺらい言葉じゃないんだよ、必要なのは口約束じゃないんだよ。



そう思わない?ま、どう思ってくれようと構わないんだけど。特に募集要項とかないし暇なら来てみれば?


でも俺はこの通りの性分だから。期待はしないでね。でもどんな人でも良いよ。俺と同じこと思ってる人でも反対のこと思ってる人でも気になるなら来てみればいい。

自己紹介とかはまぁいらねぇや。



















1: 和希 [×]
2014-11-02 16:58:58


参加していいかな?

2: 笑っちゃった人 [×]
2014-11-02 17:02:11


素早い反応ど-も。御名前は?((首傾げにこり)

3: 和希 [×]
2014-11-02 17:09:12


かずきって読む。
..君の名前は?(同じく首傾げ)

4: 姚弥 [×]
2014-11-02 17:13:04


了解。自己紹介遅れて御免ね。ようひって読む。宜しく..、で良いかな?(手差し出し)

5: 和希 [×]
2014-11-02 17:15:31


ようひ..じゃあようちゃんって呼びたいな。
ああうん、宜しくね(差し出された手握ってへらりと笑い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle