TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

声優なりきりチャット/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダ [×]
2014-11-02 13:36:05 

このチャットのルール
荒らさない・悪口無し・みんな仲良く
実在する声優でもオリジナルキャラもあり
オリジナルキャラは名前と有名声優なのか新人声優なのかを言ってくれたらOK

うちは新人声優の朝倉結衣というオリジナルキャラをします‼︎


1: 参加希望 [×]
2014-11-02 15:14:19

オリジナルで
浅葱 麻衣花(あさぎ まいか)新人声優です。

2: 朝倉結衣 [×]
2014-11-02 18:10:20

まいかちゃんよろしくねo(^▽^)o

3: 参加したいなー [×]
2014-11-02 18:14:03

僕たっつんやってみたい…
上手くやれるかわからないけど。

4: 参加希望 [×]
2014-11-02 18:17:02

オリジナル

長谷部 史哉 (はせべ ふみや)
新人声優でーす。

5: 朝倉結衣 [×]
2014-11-02 19:09:10

たっつんOKです
挑戦あるのみです‼︎

6: 朝倉結衣 [×]
2014-11-02 19:09:36

ふみやくんよろしくね

7: 長谷部史哉 [×]
2014-11-02 19:12:05

朝倉→

ん。よろしくな。

8: 匿名さん [×]
2014-11-02 19:12:13

建てるトピック間違えてますよ、元ネタありの所に立てなおしてください

9: 朝倉結衣 [×]
2014-11-02 22:45:52

あっごめんなさい作り直すね

10: たっつん [×]
2014-11-02 22:48:42

(/どこに作り直すの…?
場所教えて。
僕もそっち行くから。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle