TOP > 1対1のなりきりチャット

弱虫ペダル - nl - /14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-02 12:02:20 




閲覧有難う御座います。
弱ペダでnlです!
blが多い方なので参加者様が来て下さるか不安ですが…;

/提供/
寒咲幹
創作♀(>1)

/最優遇/
荒北靖友

/優遇/
鳴子章吉
東堂尽八
今泉俊輔

/規約/
*荒し、なりすまし、中傷に関わる書き込み禁止
*ロルは10文字以上( 嫌われロル× )
*!、?、…以外の記号は本体会話のみ
*長期間来れる中~上級者様優遇


>レス禁<




1:  [×]
2014-11-02 12:36:40



名前/朝比奈 美桜 (アサヒナ ミオ)
性別/女
年齢/17
容姿/真っ直ぐで艶のある黒髪は程好く背中まで伸ばしており、黄色い紐のリボンでポニーテールに束ねている。前髪は目上で切り揃えたパッツン。澄んだ緑色の瞳で真ん丸な目が特徴的。身長160cm、少し童顔。
性格/素直で歪んだところは一切なく純粋、そして健気。誰に対しても心優しく接して怒ることは滅多に無い。鈍感でもあり少し抜けた部分もある、故にボ ケキャラに向いている。
備考/箱根学園2年、自転車競技部マネージャー。幼い頃、父親とテレビで自転車競技の大会を視聴して以来自転車競技に興味を示すようになった。しかし生まれつき膝の調子があまり良くない為実際に乗ることは出来ないが、本人は見ているだけで楽しいらしい。高校に入って自転車競技部のマネージャーに所属。精一杯任務を果たし、選手達をしっかりと支えている。


募集開始です!



2:  [×]
2014-11-02 13:45:36

上げます!

3:  [×]
2014-11-02 18:53:32

上げます↑

4: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-11-02 21:23:12

よかったら、優先順位低いですが今泉で参加希望です!

5:  [×]
2014-11-02 21:28:11


有難う御座います! 是非ともお相手お願い致します…!

提供は寒咲さんorオリキャラ、どちらを希望しますか?



6: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-11-02 21:33:55

此方こそ、ありがとうございます。

どちらでも構いませんよ、主様のご希望で!

7:  [×]
2014-11-02 21:37:51


では、寒咲さんにさせて頂きますね!
幼馴染み同士が好きなので…((
似非ですが宜しくお願い致します。

先レスお願いしても宜しいでしょうか?



8: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-11-02 21:55:39

了解です!
幼馴染み同士いいですよね…!
此方も非似ですが、宜しくお願いします。

質問いいでしょうか?
2人は付き合ってるのか、とか…どちらかが片思い、だとか…。

9:  [×]
2014-11-03 10:48:21


すみません! 遅れました…;

では、最初は両片想いだったけどどちらかが告白して恋人になる設定はどうでしょう?



10: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-11-03 11:34:02

いえいえ、私も遅れ気味でごめんなさい…。

了解しました、どちらが告白しますか?

11:  [×]
2014-11-03 11:39:19


有難う御座います! 全然大丈夫ですよっ^^

そちら様でお願いしても宜しいでしょうか?



12: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-11-03 12:17:49

では、此方が幹ちゃんにアタックしに
行きますね←

主様に合わせたいので、絡み文お願いできますか?

13: 寒咲幹 [×]
2014-11-03 12:27:16


(/此方も頑張りますね!w 了解しました^^)


ふぇ…っくし!――…寒い…
(登校中。冬季もそう遠くない季節となり、冷たい風が身に刺激を与えられるとくしゃみを一つして。鼻を赤く染めれば両手で身を擦りながら呟きを溢し。)

14: 今泉俊輔 [×]
2014-11-03 15:41:05

(/改めて、よろしくお願いします!

…おい、お前風邪ひくぞ(ポケットに手を入れてマフラーを首に巻き1人で登校していると、見慣れた幼馴染みの姿が。くしゃみをしている相手に自分がしていたマフラーを後ろからかけてやり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle