TOP > 質問・相談

チャットについて思う事をつぶやくトピ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 猫柳 [×]
2014-11-02 10:57:27

女の子のぶりっこぶりっこが異常←
普通の女の子は普通ですがねん

8: りおん( ・∀・)=oアンパーンチ [×]
2014-11-02 11:42:56

出会い厨が、多い…(((°Д°)))

9: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:33:58

入りにくいトピがあるー

10: 真陽 [×]
2014-11-02 19:01:13

みんな優しい
あったかい気持ちになるよ

11: 名無しさん [×]
2014-11-02 19:03:33

話し相手が居ない…

こういうトピは必ず匿名だ

12: 白い野球ボール [×]
2014-11-02 19:06:18

後からやろうとしてたのに先こされた(苦笑い)


まぁ悪くはない 悪くはないがやりたかったな~

理由は言えない。口が裂けてもいえない。すまぬ

13: 匿名さん [×]
2014-11-02 19:07:02

話す人が決まっていて
入りにくいトピがほとんど

14: 通りすがりさん [×]
2014-11-02 19:07:14

No11
同じく

15: 惑星アリス [×]
2014-12-08 15:57:06

盲目的で怖い

16: 常連さん [×]
2014-12-08 17:56:30

どこにでも口を挟むお姉さんがいる笑

17: 惑星アリス [×]
2014-12-08 17:58:24

だけど一度きりで行ったことを忘れてしまうお姉さんが居る!!

18: みみず [×]
2014-12-24 11:01:41

年齢が年齢なので、どうしても結婚するしないの話になる事が多々あります。普通の日常会話がしたいです、同年代とチャットするのは難しい

19: 渋谷 [×]
2014-12-24 11:54:58

人口が少なすぎて;;
よくいる人が可哀相なメンヘラくんだとか自重しない阿呆だとか出会い厨だとか
まっとうな人がいても、討論大好き倶楽部の方々とか、特定のトピに凝り固まった人とか
趣味などの雑談すら困難な現状ですよ…。

20: シラー [×]
2014-12-24 13:21:58


熱しやすく冷めやすい
→ハマるけどすぐ飽きる、みたいな。

21: 流浪人 [×]
2014-12-24 13:26:41

>19
同意です(^^;)
なんていうか、凄まじい過疎(苦笑)

あと、別件で…俺個人が、チャットについて思うこと。
世界は、ことにリアルを犠牲にすれば、簡単に作れます。ネット上での人格者はリアルのそれより、さらに宛てにならない。

年齢、性別、職業等は詐称が基本と思って話半分に(笑) 一人多役、複数人単役も基本と思ってます。疑わないし、信じないってのが、個人的には丁度良い。

非現実を楽しみに来てますよ。なのに、どきりとさせられる瞬間もあるってのが、悔しいし、愉快ですね(笑)

22:  [×]
2014-12-24 21:46:09

>21

それどうゆう事か詳しく教えてくれないかな

23: 流浪人 [×]
2014-12-24 22:05:35

>22
風殿、初めまして(^^)

ご自身が主のトピックはお持ちですか? ここで語ると、ともすればテーマ違いになりかねないと思いますので、よかったらご質問には他の場所で回答させて頂きたいです☆

24:  [×]
2014-12-24 22:08:15

初めまして分かりました。

いるトピはここですので↓

「   」

お待ちしてます。中学生トピにいます。まぁ用事があるなら遅れて構いませんのでo(^-^)o

25:  [×]
2014-12-24 22:56:35

あれ?文字が出てないって事に今気づいた。

うーんととりあえず待っていてください。何とかやってみせますので

※このコメント不要

26:  [×]
2014-12-25 17:49:50

>流浪人

ごめんここで言ってくれないかな。コメント不要とか言ったばかりに来てすまない。

流浪人さんがいたトピ見つけたけど何か疑われてる(汗)まぁ急に入った自分が悪いけど。とりあえずここでいい?もう訳分からなくて。

だめなら流浪人さんがいるトピに行ってみるから。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle