TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法の学園/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 中縁姫花 [×]
2014-11-01 20:07:16

(/ふむ、それじゃ主様が来るまで仮参加、ということでお願いします!)

>ALL
ということで、仮入学だ。宜しく頼む
(ペコリを頭を下げ

8: 美桜 [×]
2014-11-01 20:09:07

きさ)みんな…よろしくねっ…!

(ちなみに身長143cm)

9: 白猫神@ようこそ我が胎内へ [×]
2014-11-01 20:10:03

凛:ん、こちらこそ((ペコリ

主様が来るまで二人で進める?

10: 白猫神@ようこそ我が胎内へ [×]
2014-11-01 20:11:31

あ、主様きたw
凛の身長は176cmねー

11: 匿名さん [×]
2014-11-01 20:12:18

高校生の設定ですか?中学生の設定ですか?

12: 中縁姫花 [×]
2014-11-01 20:13:54

>さき
おっ、こちらこそ(手を差し出し握手を求め

>凛
・・・。
(相手を睨み見上げて

13: 白猫神@ようこそ我が胎内へ [×]
2014-11-01 20:17:27

凛:姫花»»……………((見返す
睨み付けてはないよw

主様»どっちでもいいよー

14: 美桜 [×]
2014-11-01 20:30:12

姫花»
きさ:……う…うんっ…!
(手をとり握手する)


中学生設定です~

15: 名無し- [×]
2014-11-01 20:33:04

名前/巫 彩華(カンナギ イロハ
性別/女
容姿/黒髪サイドテール、眼は右が黒っぽい赤色、左が薄い青色。身長154cm。色白で若干童顔。
性格/初対面の人には少し素っ気ないが慣れると減らず口を叩きながらも何気にずっと居る極端な奴。終始生意気。猫系。
魔法/空間、サイコキネシス、幻

(/良いですかね…?参加希望です!

16: 中縁姫花 [×]
2014-11-01 20:38:00

>凛
・・・高い
(身長のことを気にしてるようでにらみ続け

>さき
やわらかっ!
(手の感触がプニプニしていて思わず叫び

17: 白猫神@ようこそ我が胎内へ [×]
2014-11-01 20:41:06

凛:姫花»»そりゃあ……男だから。
それにお前も背低いわけではないだろ。

18: 美桜 [×]
2014-11-01 20:55:33

きさ:姫花»ほぇ……そうかな…

19: 美桜 [×]
2014-11-01 20:56:37

きさ:いろは»よろしくねっ…!

20: 美桜 [×]
2014-11-01 20:57:24

きさ:……みんな背ぇ高い……

21: 巫 彩華 [×]
2014-11-01 20:59:06

>all
んっと、…よろしく。(フードを被り直しながら小さく頭を下げて

22: 美作 瑛橙 [×]
2014-11-01 21:00:03

>凛
そりゃ、ね・・・でも、何か気に食わん(ムッ

>さき
そうだよ。それはもう気持ちいいほど(プニプニ

>彩華
あ、見たことない顔。一応宜しく(ペコッ

23: 中縁姫花 [×]
2014-11-01 21:00:45

あうっ、なんとした失態。
ナンバー22は私だよ。ごめんごめん。


24: 美桜 [×]
2014-11-01 21:03:07

きさ)………そっか…

25: きさ(美桜) [×]
2014-11-02 09:28:48

きさ:……っくしゅっ…お…おはよ~…

26: 常連さん [×]
2014-11-07 12:56:12

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle