TOP > 個人用・練習用

その場限りというのも【練習/交流】/6

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三月兎 [×]
2014-11-01 12:25:40 

閲覧感謝!
こちらはタイトル通り、その場限りのいちゃいちゃを楽しむトピック。
主のように、なかなか来る暇がない!最近疲れちゃって甘えたい、甘やかしたい!そんなあなたにどうぞ。
もちろん、長続きしなくって…という方や、飽きっぽいんだよね、という方も歓迎いたしますよ。

参加方法
こちらは簡単、pfを提出して待つだけ。
長ロルの人がいいな~等要望があれば書いててくださいな。

pf例
*付きのところは一言でもいいので必須事項ですよん

*名前:
*性別:
年齢:
*性格:
*容姿:
備考:
*NLGLBLのどれか:
その他要望等:

コピペして使っても、自分で書いてもOKです。
設定・世界観等がありましたらそちらもどうぞ。

注意事項
割とフリーダムですが、一応ということで。
まず、誹謗中傷・なりすましはだめですよ。
気遣いの心を忘れずにね。
置きレスはOKですけど、何日も同じ相手と一緒だと入りづらい時がありますよね。その場合は別トピでお願いします。
連続指名も可能ですが、何日もry以下同文

質問などはご自由に。

1: 三月兎 [×]
2014-11-01 12:27:01

どこに立てればいいのかわからずこちらに。
あやや、大切なことを忘れておりましたです。
版権・オリジナルどちらでもどうぞ。
主はまた後ほど、顔を出させていただきますのでお暇でしたら。

2: 三月兎 [×]
2014-11-01 14:55:45

版権
⇒HQ…月山
⇒pkmn…擬人化(ポケ&ポケでも主&ポケでも)
⇒BF(仮)GF(仮)…BL/GLのみでどの組合せでも
⇒APH⇒諾氷
⇒鬼徹⇒白桃

オリジナル
◆BL
名前:周防 棗(すおう なつめ)
性別:男
年齢:19
性格:飄々としていて軽い性格。スキンシップが好きでしょっちゅう人にくっついているような人物。特定の恋人を作ろうとしない。いつも笑顔を浮かべている。
容姿:明るめの茶髪に染めた髪の毛、寝癖をそのままにしているのかどこかはねていることも多い。服装はラフな格好が多い。
備考:攻め寄りリバ。ゆるゆるっと甘えたいタイプ。
要望等は特にないです!
部屋の中でゆるゆるいちゃつけると嬉しいな、と。

◆特殊設定、BL
名前:ロフィ
性別:男
年齢:15
性格:まだ幼さが残る、小生意気な性格。下手なりに一生懸命相手に歩み寄ろうとしている様子。座学の成績はそこそこだが体を動かすことは好き。
容姿:薄い浅葱色の髪の毛と金色の瞳。目は三白眼で、若干目つきは悪い。学校の制服はシャツを裾から出している、タイを緩めてボタンを数個開けているいること以外は規則通り。
備考:リバ。
※少し特殊な設定です。舞台は魔法学校。広大な敷地と自由な校風で人気の全寮制。某ポッター的な感じで、適当に捏造してくださいな!
恋人になりたて、もしくは告白する場面からだと嬉しいです。
学校ででも、部屋の中でもシチュエーションは自由です!

◆GL
名前:斎藤 早苗(さいとう さなえ)
性別:女
年齢:18
性格:穏やかで植物を育てるのが好きな少女。距離感が妙に近いからか友人はあまりおらず、本人はそれを気にしてはいない様子。
容姿:薄い金髪の髪の毛、ふわふわとしていて伸びっぱなし。頭には紺色のカチューシャをしていて目は青色。優しげな顔つきで、服装はブレザーの制服。
備考:リバ
要望等は特にないです!
楽しくいちゃ凝らしたい方はぜひ。

(/BL・GLばかりで申し訳ないです、ロルはお相手様におまかせです!
私自身なりきりは久しぶりですのであまりなりきり経験がない方もどうぞ!

3: 三月兎 [×]
2014-11-01 19:29:58

夜なので上げてみます!
やっぱりなりきりに立てたほうがよかったのか…でも版権もオリジナルも、となるとどうしても難しくってですね;

4: 匿名さん [×]
2014-11-01 22:50:32

(/素敵な場所を見つけたので支援ついでにアドバイスを…。
版権となりきりの両方をするのであれば1対1に立ててみては如何でしょう?
指名した人と指名された人はその日の間は相手とのみやりとりをするという形式でしたら見方を変えれば1対1ですしその旨を>0を明記すれば問題はないかと…!
間違った理解をしていたらすみません;;
主様がやはり此処で続けると判断されたのであれば私が参加させて頂きますね←
今日は時間がないので支援のみとさせて頂きます。長々と失礼しました。)

5: 三月兎 [×]
2014-11-02 02:20:29

(/素敵なアドバイスありがとうございます!たしかに!と思いましたがこちらは一応私とお相手様だけでなく、参加者様と参加者様のいちゃこら(といいますかなんといいますか)も推奨している場ですので1対1はどうも違うかな、と思った次第でございます!わざわざ教えてくださったのにすみません、そしてこんなところまで足を運んでいただきありがとうございます!お時間さえありましたら、是非是非参加してあげてくださいませ!本当に、ありがとうございました!

6: 三月兎 [×]
2014-11-02 02:25:39

(/立てた時から薄々感じてたわかりにくい説明に我慢ならん!と思いいきなりのシステム説明でございます…!

◆募集側
プロフ、あるいは指定ジャンル、CP等の書き込み

声が掛かるまで待機

声がかかれば即スタート

◆参加側
過去レスを覗いて好みのプロフ、ジャンルやCPがあれば話しかけてみる

許可がいただければスタート

といった流れでございます
こんなスレですので、置きレス遅レス寛容に、お願いいたしますー!
いささか需要があるか心配にはなりますが、また明日再び待機してみますのでよろしくおねがいします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle