TOP > 1対1のなりきりチャット

__×リコor桃井 / 黒バスnl/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-01 09:25:26 



閲覧有難う御座います( 深礼 )
此処では、黒バスのおにゃのこ組…もとい、リコor桃井のお相手をして下さる男性キャラを募集します!

同作品最優遇ですが、柵越えもOKです^^


荒らし、なりすまし通報
恋愛は押し倒し、dキス迄
絵文字、顔文字、斜線等不要な記号は本体会話のみ
ロル20~
初心者様Uターン
リセ一週間





1: 参加希望。 [×]
2014-11-01 10:00:07

(/青峰で桃井ちゃん指名で 希望です!)

2:  [×]
2014-11-01 10:08:59

(/青桃ですね、勿論大歓迎ですよ! 好きなCPなので嬉しいですっ^^何かご希望の設定や関係性など御座いますか?)

3:  [×]
2014-11-01 17:06:32

(/上げます)

4:  [×]
2014-11-01 21:40:40

(/ちなみに気分によってCPを変えるのも可です! 勿論、同じCPを続けるのも可です故ッ^^上げますね~)

5:  [×]
2014-11-01 23:48:37

(/上げます!)

6: 参加希望。 [×]
2014-11-02 01:19:37

(/それもアリですね。では まずは青峰ということで!!設定としては恋人同士希望なのですが…)



7:  [×]
2014-11-02 14:51:12

(/了解しました! では絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

8: 参加希望。 [×]
2014-11-02 16:10:45

(/了解です。非似ですが宜しくです)

さつきのやつ何やってんだ…(部活終わり、体育館前で鞄を肩に背負い、一緒に帰るはずの彼女を待ち。

9: 桃井さつき [×]
2014-11-02 16:17:42


(/有難う御座います^^此方こそ宜しくお願い致します)

ご…ごめんっ、お待たせ!
(偶然廊下ですれ違った友人との話が長引いてしまったのか、話終えると慌てて体育館へと向かい。息を切らしながら謝って)

10: 青峰大輝 [×]
2014-11-04 01:16:36


おせー…じゃ帰んぞ(不機嫌な顔で彼女を見るが 急いで走ってきたのか息を切らしていたので怒りも失せ。ぽつりと呟き歩き出し。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle