TOP > 質問・相談

セイチャでこのトピ入りたい!って思うトピを書くスレっすよー/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪神 [×]
2014-10-31 23:23:35 

どもどもー
雪神っす

んっと、トピ名通りw

荒しとかそーゆーの以外なら
どんどん書いてってーw


1: 惑星アリス [×]
2014-12-08 15:59:11

チャット団wwwwwwww爆

2: 惑星アリス [×]
2014-12-08 16:22:58

だれか入れてww

3: 琥珀∞ [×]
2014-12-08 17:40:36

入りたいっすか?www

4: 惑星アリス [×]
2014-12-08 17:57:10

もうね団てなに?なにすんねん…って
謎すぎて
半周して
入りたいねw



5: 惑星アリス [×]
2014-12-08 18:06:49

でもなー
私 仲良い人が数人集まっていても自分に対するレス以外見てないことあるしー←
どうやらいろんな人と絡んだことあるの忘れてるしー←

ご存知の通り協調性ないしー←

仲良くても意見しちゃうしー←

勝手に騒がせて勝手に収束させちゃうしー

向いてないなwwww

6: 琥珀∞ [×]
2014-12-08 18:50:38

まあご自由にどうぞww
入りたくなったらコメントしてくれればいいんで

7:  [×]
2014-12-08 18:51:34

チャット団とかいろんな団入ってるけど、
人数がおりすぎると自分の存在があるんかないんか分からんようなる…

8: 琥珀∞ [×]
2014-12-08 18:56:22

庵さん
あーたしかに
俺もわかんなくなる
でも、存在を求めるならラインやTwitterみたいな自己PRができるとこでじゃないか?
ここはただ楽しめればいいかと…
落ち

9: 惑星アリス [×]
2014-12-08 20:18:57

わかるー。
めっちゃわかるー! もう周りに埋まっちゃって個性が出せないよー!!

10: 渋谷ん* [×]
2014-12-08 20:25:19

発言からして個性だらけである。

11: 惑星アリス [×]
2014-12-08 20:29:28

普通のことしか言ってないんだけれどなぁ…。

12: 渋谷ん* [×]
2014-12-08 20:33:53

アリスは十分に個性的だと思うよ。良い意味で。

他人に同調しないで自分を持っているところとか、まさしく個性の証さね(*´∀`)

13: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-08 20:52:57

じゃ、俺がチャット団に……(笑)

14: 渋谷ん* [×]
2014-12-08 20:54:24


どうぞどうぞどうぞ((

15: 匿名さん [×]
2014-12-08 22:43:44

temptさんのトピ!今更すぎて入れねえけど!w
面白い人の集まる場でもあって、機会を伺い中の匿名である

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle