TOP > 1対1のなりきりチャット

B…なに?[bl]/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 古池 碧 [×]
2014-11-24 14:00:18

(黙った相手を見てふぅと溜息を吐き。怒らせたかなと少し思うもの気にしないようにして。)

149: 羽森彗 [×]
2014-11-24 21:00:22

…あ、もうそろそろ学校だよ。
(学校の校舎が見えてきて、言いづらそうにしながら)

150: 古池 碧 [×]
2014-11-24 21:28:25

ん…そうですね
(校舎が見えると手を離し、んーと背伸びをして。静かな相手を見ると自分が黙れと言っておきながら「静かにしてると…なんか怖いな」と笑いながら述べ)

151: 羽森彗 [×]
2014-11-25 20:31:42

じゃ……喋っていいの?
(恐る恐る相手に聞いて)

152: 古池 碧 [×]
2014-11-25 21:58:17

んー…うん。いいよ
(ポケットに手を突っ込みながら悩む素振りをし。一回頷くと上記を述べ)

153: 羽森彗 [×]
2014-11-26 18:26:51

ほんと? 碧くんありがとう!
(勢いで相手に抱きついて)

154: 古池 碧 [×]
2014-11-26 20:03:24

誰も抱きついていいとは言ってないです
(学校も近くなり人が多い中抱きついてくる相手の背中をバシバシ叩き)

155: 羽森彗 [×]
2014-11-27 19:02:16

えー許されると思ったんだけどなー
(頬を膨らませふてくされ。「ケチ」とボソッと影で言い)

156: 古池 碧 [×]
2014-11-27 22:24:25

ダメに決まってますよ
(きっぱりと述べると、影でいう相手を横目で見て「なに?」と首をかしげ)

157: 羽森彗 [×]
2014-11-28 02:49:32

……なんでもない。
(顔を伏せて少し黙り込んでから言い)

158: 古池 碧 [×]
2014-11-28 12:47:59

ふーん…まぁいいですけど…
(相手の様子を見て不貞腐れたかなと思い「好きな人にやった方がいいですよ」と頷きながら述べ)

159: 羽森彗 [×]
2014-11-28 19:22:50

好きな人なんて居ないし。
(相手の言葉に嫌気がさして、険しい顔をして)

160: 古池 碧 [×]
2014-11-28 23:57:11

え、いないんですか?
(いると思っていた為いないと聞いて驚き。)

161: 羽森彗 [×]
2014-11-29 16:16:39

うん。…最近好みの人が居なくてさ。
(友達や知り合いなどを思い浮かべてみてもキュンとはしなくて)

162: 古池 碧 [×]
2014-11-29 16:32:12

羽森くんの好みとは…聞いてもいいですか?
(自分の友人に当てはまる人がいるなら紹介してみようと思い)

163: 羽森彗 [×]
2014-11-29 22:00:56

好み…あやふやなんだよね。なんかキュンとしたら別に良いって感じで。
(今まで付き合ってきた人との経緯を思い出して)

164: 古池 碧 [×]
2014-11-30 02:37:40

ふーん…キュンとね…
(自分の胸に手を当ててキュンって何だと思い。相手の言葉を聞いてんーと考えるとおもむろに相手の背中をポンポンと叩き)

165: 羽森彗 [×]
2014-11-30 15:49:40

…ん?どうしたの?
(相手の行動の意味がよく分からなくて)

166: 古池 碧 [×]
2014-12-05 16:56:35

キュンって何だろうなーと思って
(首をかしげながら思ったことを伝えて)


(すいません。主本体がテストなどいろいろあって遅れました。)

167: 羽森彗 [×]
2014-12-05 20:02:35

…っはっはっ。もしかしてそういう「キュン」だと思った?
(相手の言葉を聞くと吹き出して笑い)

(いえいえ。大丈夫ですよ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle