TOP > 中学生・高校生チャット

緊急事態 真・チャット団始動!に早く行って!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 鎖那 [×]
2014-10-31 20:27:44

ここちゃうかww

3: 匿名 [×]
2014-10-31 20:37:10

なぜ行かない!?

4: 鎖那 [×]
2014-10-31 20:39:15

行っとるし!!

5: 匿名 [×]
2014-10-31 20:39:21

チャトで話すのと一人の 命 どっちが大切だと思う!?

6: 葉月 /No.2 [×]
2014-10-31 20:39:38

緊急事態って、電車の件ですか??

7: はむーー(仮) [×]
2014-10-31 20:40:25

来てって言われたけど何?

8: 鎖那 [×]
2014-10-31 20:40:56

だけん行っとるから〜命が大事だから〜

9: 匿名 [×]
2014-10-31 20:41:29

鎖那さん
あなたではない。このチャットにいるかけつけたかっぱと葉月とあなた以外にいる人にいっている。

10: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-31 20:41:31

わけわかめ
うちいってよかったのかわからん状況(笑)

11: 匿名 [×]
2014-10-31 20:43:19

葉月さん
はい。
はむーーーさん
ここではなく真・チャット団始動!というトピにいってください

12: 鎖那 [×]
2014-10-31 20:43:33

そぅ(・ω・`*)

なんかすいません(・ω・`*)

13: 葉月 /No.2 [×]
2014-10-31 20:46:01

匿名さん
ちさちゃん、無事に帰れそうです!
よかった(´∀`)

14: 匿名 [×]
2014-10-31 20:46:57

でも追いかけられているということです

15: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-31 20:48:00

大丈夫かしら

16: 葉月 /No.2 [×]
2014-10-31 20:50:28

匿名さんは、誰なんですか??
ちさちゃんのことめちゃめちゃ心配
してるみたいやけど…
お友達ですか( ・ω・ )??

17: 笹野 [×]
2014-10-31 21:00:22

なるほど、ここのおかげでたくさんの人が来たのか…

このトピたててくれた人
それに乗って来てくれた人…ありがとう。
ちさに代わって礼を言うよ
本当にありがとう。

18: 鎖那 [×]
2014-10-31 21:01:52

笹野さん
いぇいえ〜 後はちささんの事よろしくね〜(・ω・´*)

またね♪(o・ω・)ノ))

19: 誠 No.29 [×]
2014-10-31 21:02:29

匿名は僕です。僕はあまりちささんの事は知らないのですが、困っている人がいたら全力で守らなければいけないと思うので

20: 葉月 /No.2 [×]
2014-10-31 21:03:24

仲間のピンチに駆けつけるのは
あたりまえやん(´∀`)
ささのん!今日お泊まりするんやったら、
ちさちゃん、きっとすごい不安で
辛かったやろーから、話いっぱい
聞いてあげてな!

21: 誠 No.29 [×]
2014-10-31 21:04:55

ちささん、無事でなによりです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle