TOP > 中学生・高校生チャット

語尾に「でもそんなの関係ねぇ!」を付けて話すトピ/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 長谷川泰三 [×]
2014-10-31 18:46:16 

頼んだぜ


1: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-31 18:50:51

一コメ目GET!俺は男だ!!でもそんなの関係ねぇ!

2: 匿名さん [×]
2014-10-31 18:52:07

トピ主は参加しねぇのか、でもそんなの関係ねぇ!

3: ○○ [×]
2014-10-31 19:03:06

このネタ古くね?でもそんなの関係ねぇ!!

4: ちさ [×]
2014-10-31 19:17:45

誰か助けて… でもそんなの関係ねえ!
関係なくないけど

5: モンチッチ [×]
2014-10-31 19:26:21

西野カナ命♪


でもそんなの

関係ねぇ♪

にこちゃんまる♪

6: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-31 19:42:24

変なネタやって皆ひいてる、
でもそんなの関係ねぇ!!!!

7: タピオカ [×]
2014-10-31 19:51:33

タピオカくれないと悪戯するよー?でもそんなの関係ねぇ!!

8: テープ [×]
2014-10-31 21:13:54

猫がニャーニャー群れてくるぜ
でもそんなの関係ねぇ!!!

9: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-31 21:15:42

明日は模試だけどノー勉さ!
でもそんなの関係ねぇー

10: 渋谷ん* [×]
2014-10-31 21:19:00

関係なくないけど

関係ねぇ!!

前を向いてなきゃやってらんねぇ!!




………うぅ(=´;ω;`=)

11: 笹野 No.1 [×]
2014-10-31 21:47:16

ハロウィンで無理矢理コスプレされて疲れた…
でもそんなの関係ねぇ!

12: 常連さん [×]
2014-10-31 22:36:37

やばいケツ毛がフサフサ…
でもwwwでもwwwでもでもでもでもwwwそんなの関係ねぇwwwwwww

13: さすらいの旅人さん [×]
2014-11-01 21:20:19

万引きしたぜ!
でもそんなの関係ねぇ!

14:  [×]
2014-11-02 17:06:44

産まれてこの方モグラを見たことないぞ!
でもそんなの関係ねぇ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle