TOP > 地域別

新潟住みの方話そうぜ/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: りおん [×]
2014-11-05 16:55:57

5日たってあげたいしか来てないとか、ありえない・・・

6: りおん [×]
2014-11-05 16:58:14

とゆうか、私のトッピなんかー、トッピをつくった、その日に人がきたしね。

7: 翔くん [×]
2014-11-05 17:32:34

りおんよりかは人来るよ。なりきりのトピとか新しいトピ作ったけどいっぱい人来たけどな。君よりかはいっぱい来るけどな

8: りおん [×]
2014-11-05 20:34:20

そんなに自分のトッピを自慢したいわけー
だいたい、嵐のなりをして何が楽しいわけ
まず、自分に「くん」づけするのやめたら・・・きもーい


9: りおん [×]
2014-11-05 20:35:57

このトッピに、まだ誰も来てないのは、事実(あげたい以外の人)

10: りおん [×]
2014-11-05 20:49:18

事実と妄想は、違うわけwww

11: 翔くん [×]
2014-11-09 10:03:04

うわー暴言女だ。君も自慢してるけどな。俺だけその態度だったらいじめだけどね。

12: りおん [×]
2014-11-09 19:30:01

翔以外の人は、もっとやさしくせしてるけどね(笑)

13: 翔くん [×]
2014-11-09 20:32:51

だったら俺もりおん以外の人とはすげえ優しくしよう

14: りおん [×]
2014-11-10 15:29:00

じゃあ、そうすればー
しょうにやさしくされて、うれしい人なんかチャット内に一人も居ないと思うから・・・・
第一このトッピたててから、1週間たってもいだれもこないって言う事は、これから先だれもこないんじゃなーい・・・・・

15: 翔くん [×]
2014-11-12 00:51:43

君もやさしくされて嬉しいなんて誰一人も居ないだろうな

16: りおん [×]
2014-11-12 19:30:13

私は、居るよ・・・・
ひかりとか、あいかとかもえとかまこととかbrとかねー

17: 翔くん [×]
2014-11-13 06:50:34

俺もな、ニノと松潤とリーダーと相葉ちゃん鎖那とMOKOとひなたと明日香とりぃとつぐみと恋咲

18: りおん [×]
2014-11-13 17:20:46

それは、よかったねー(棒読み)

19: りおん [×]
2014-11-13 17:22:37

このトッピ閉鎖したらwwwwwww

20: 翔くん [×]
2014-11-13 17:45:31

君がね

22: りおん [×]
2014-11-16 20:02:09

私のトッピは、もうとっくに閉鎖してるけどーwwww

23: りおん [×]
2014-11-16 20:08:55

君って、いうなまえじゃない

24: 翔くん [×]
2014-11-16 23:48:26

ビキナーサン
良いねそれ、新潟バージョン楽しみにしてます。米かな?合わすとしたら

25: りおん [×]
2014-12-13 17:11:42

翔、だいじょうぶかなー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle