TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___空虚な白昼夢___( 3l / 人数制限無 )/208


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-31 05:19:03 




『___此のまま眠る様に逝けたらなぁ、凄く幸せで楽なのにね』

『___御免ね、僕…普通の人の愛情表現と違うからさ』

『___死体になった貴方が欲しいの、私の為に死んでくれない??』


▽attention

閲覧感謝です。
此のトピックは精神病院をモデルとした御話になります故、メンヘラ要素、性的倒錯(パラフィリア)、病要素等の表現が有ります。
苦手な人は申し訳有りませんが閲覧、参加を御控え下さいませ。
暫し世界観の説明やルール等の説明をさせて頂きます。
暫くはレス禁止で御願い致します。


>1(world view)
>2(rule)
>3(profile)



1:  [×]
2014-10-31 05:30:59



▽world view

とある町外れ、人気の無い森の奥、鬱蒼と繁った木々に囲まれた病院。
其処に集う者達は皆社会に見離された、愛し方、感性の違った者達。
世間的に其れは“精神的障害”と唱われ中でも度を越えた彼等は政府により社会に出る事を許されず此の病院に閉じ込められた。
彼等を分かるには彼等と同じ症状を抱える医師が必要、しかし政府の其の考えも失敗に終わる。
度を越えた彼等の集う病院、世間には気味が悪く思われ白い目を向けられる。
遂には自分達を閉じ込めた政府にさえ見離され、彼等は世間に居場所を無くす。

愛し方の違い、其れさえもが“病気”と診断される世間。
此の小さな檻の中、彼等は人と違うと言う事実に感じるのは嘆きか悲しみか。

2:  [×]
2014-10-31 05:37:16



▽rule

○誹謗、中傷の書き込み禁止
○過度な裏表現(押し倒し、Dキス迄可)
○短、豆ロル禁止(50~)
○記号や顔文字の使用禁止(本体会話は可)
○美化設定、過去暗等は可能
○亀レス、置レス推奨


3:  [×]
2014-10-31 06:13:34



>

『___俺も君達とそう変わらないけど…一応医師だからね』
『___あはは、そんな顔されると“治療”じゃなくて痛め付けたくなっちゃうなぁ』

名前 : 桐生 珪爛 ( kryu keiran )
年齢 : 27y
職業 : 精神科医
伸長 : 185cm
容姿 : 襟足短めの黒髪アッシュに緩くパーマを掛け襟足外ハネ/切れ長の紅瞳に黒の黒渕眼鏡/ダルダルの白衣の中にはシンプルな白のyシャツ、黒の細身のパンツをブーツにinしてる/冬場等の寒い時は白衣の中に灰色のパーカー/左耳ピアス5個、右耳ピアス3個/右目の下に泣き黒子/口元にはリングのピアスを付けたり付けなかったり/クロスのネックレス/良くヘッドホンやらイヤホンやらを付けてるが基本はヘッドホン
性格 : 子供の頃から成績は優秀な方で精神科医になったのも何と無く“そういう患者が見たかったから”/基本は軽いイメージで女好き、男好き性別見境無い性格だが愛し方が以上/ヘマトフィリア(血液愛)、サディズム、ハイポクシフィリア(窒息愛)、スモーキング・フェティシズム(喫煙愛)等の性的倒錯持ち/兎に角人の苦しむ姿が好き/基本は自身を“御兄さん”と呼び年上感を強調する/相手に対しての束縛は強いが浮気症/医師としての自覚は有る様で白衣のポケットのスマホの中には患者の情報が全て入っている/何時も煙草を咥えて居る
備考 : 幼少期、血液に過剰な興味を覚えた事により両親に気味が悪がられ成長するに連れ性癖を悟られる、合えなく両親の手には終えないと此の病院に送られる/此の病院になら似た様な人間も居るのでは無いかと興味を持ち精神科医になる/一人称“御兄さん”“俺”・二人称“君”“~ちゃん”“~君”“君”

4:  [×]
2014-10-31 06:14:51



(/変なトピの上に変な伽羅ですが募集を開始させて頂きます!!!
職業は医師か患者かの記入を御願い致します(*´∇`*)

5: 匿名さん [×]
2014-10-31 07:12:45


『 ___、君は此の世界は好きかい…? 』
『 は…ぁ、お腹空いた…。血、欲しいなぁ…。 』

名前 : 鬼帝 劉 ( onimikado rau )
年齢 : 29y
職業 : 精神科医
身長 : 150cm
容姿 : 肩に掛かる青み強めのシルバ-の髪に群青色の切れ長の伏目。ややショ-ト寄りの髪は少年を思わせる様な、少し跳毛のストレ-ト。顔立ちも幼顔で全体的に血色が悪い色白。スレンダ-な体型で全体的に細身、中性的。常に穏やかな笑みを浮かべている。
性格 : 善悪の判断が無い、と言うより善でも悪でも其処にあるから受け容れる等し、自身は違和感を然程感じないと言う。執着心は人以上に有り、大切なもの程壊したくなる時も有るらしい。見た目は好青年、といった感じなのだが残忍な事に手を染める事も厭わない。寧ろ必要な犠牲、と捉える。
備考 : 高所愛好、病気愛好、吸血愛好、不法行為愛好(対犯罪者)。病気愛好が転じて22歳から医者を目指し、此処の病院存在を知り25歳、精神科医になる。然し自身も周囲とは異なる為、両親からは勘当され親戚や友人達とは疎遠に。血液愛好とも似ているが血でお腹を満たす等と思い込んでおり、似て異なる。その為常に付け八重歯は持っているらしい。無くても犬歯が異様に鋭い。見た目は中学生と変わらないが三十路手前。但し恋愛には興味が無く、彼氏は作ったことが無いという。一人称は私、二人称は~君、君。拗らせる前の中二病で名前も偽名(保険証等は本名だが名称とかまあ変えられるのは変えているらしい。)本名は佐藤 瑠衣(rui)。

参加希望ですん((

6:  [×]
2014-10-31 08:18:58



>5 匿名さん

(/参加希望有り難う御座います!!!
なんかもう全体的に病んじゃってるこんなトピへの参加嬉しいです…!!!
素敵なpf感謝です(*´∇`*)
自分pf出した癖にロルテ忘れてたので一応ロルテ出しますが絡み辛かったら御手数ですが新たなロルテ御願いします!!!
其の際は此方から絡ませて頂きますね!!!

7: 桐生 珪爛 [×]
2014-10-31 08:29:31



>ロルテ

___へぇー…こーんな小さな患者さんも居るんだね
(医療薬品室にてスマホ片手に患者の情報を次々と見てはふと幼い患者の名前の所でスクロールしてた指を止める。
上記をボソリと呟き何やら怪しい薬品を本を見ながら混ぜては沸騰したかの様に薬品が泡を立てる。
其れをジッと見詰め満足そうに微笑みを浮かべては「___ちょっと強めの消毒液完ー成」と。
薬品の中でも強い物を混ぜた物、勿論消毒の効果も上がった為使っていけない物では無いが染みる痛みも中々で。
鼻歌混じりにビンに入れた消毒液をポケットに仕舞っては持って来てた残酷表現の多い雑誌(世間ではグ/ロテスク雑誌と呼ばれる物)を御機嫌にペラペラと捲って。
ふと思い出した様に再びスマホに目を向けては数十分後の診察の御仕事を思い出し雑誌を読みながらゆったりとした足取りで診察室に続く廊下をコツコツと靴音響かせながら歩いて。

8: 鬼帝 劉 [×]
2014-10-31 10:05:27



>桐生君

大人しくしてなきゃ駄目じゃないか。
ちゃんと薬を飲んだらお菓子をあげると約束しただろう…?
隠したって無駄だよ、私の目は誤魔化せないからね。____嗚呼、桐生君か。

(同室の子が逃げ出したと線の細い少女に言われたのが約10分前。思ったより早く少年が見付かり表面上は穏やかな笑み浮かべて。手間とは思わないけれど、こうも逃げ出されちゃね…。
夜更かし気味の目を擦り廊下の隅に座り込んでいた少年に話し掛けていれば聞きなれた靴音。ん-、多分医者かな。少年を宥め乍顔だけ其方に向ければ案の定、ヘビ-スモ-カ-な彼。相変わらずな煙草の匂いが鼻を掠め、無意識に笑み深めれば。)

__やあ、問診の時間には少し早いと思ったんだけど…、何用かな?


(/許可有難う御座います!こういう系大好物でして、フィリア系でやらかそうか悩んでいた所なんです!good timing←
絡み易いので大丈夫ですよ-!ちょっと読みづらい等ありましたら遠慮無く!)

9: 桐生 珪爛 [×]
2014-10-31 15:10:58



>鬼帝先生

___あれ、鬼帝先生。何してるの??…あ、君次の診察の子じゃん、どうしたの??
(診察室へ向かう途中、廊下に座り込む少年に優しく話し掛けるのは何処と無くミステリアスな雰囲気を漂わせる相手。
年を思わせない幼い顔立ちと中性的な容姿は変わらず目を引きこういうのを“美形”と言うのだろうな、なんて考えては相手の問いに暫く考え「___カルテ叩き込まないとだから早く来たんだよ、結構仕事熱心でしょ」と。
自分を見上げた少年は相手の背中に隠れ自分を震えた瞳で見詰めながら『___僕…桐生先生に診察して貰うの嫌だ』と。
前回の診察の時、太い駐車と舌が痺れる程の薬を出したのが原因だろうか。
其れにくらべ少年は相手の診察の時にはあまり苦には感じなかった様で『___鬼帝先生じゃないとやだ…』と。
流石に患者さんを苛めるのは不味かったな、なんて考えながら煙草を咥える。
困ったな、と相変わらずの軽々しい笑顔を浮かばれば少年の目線迄かかんで。

___うーん…先生嫌われちゃったかな??前回折角頑張ったから御褒美上げようと思ったのに
(新作のゲームソフトを少年に手渡すがやはり自分から診察を受けるのは嫌らしく相手にしがみついたままで。

(/ふおおお///自分もこういう系好きなんですが参加者さまいらっしゃるか不安だったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!!
素敵な絡み感謝です(^q^)

10: 参加希望 [×]
2014-10-31 20:04:43

『…ッ何でもするから…!!外へ連れて行くのだけは…止めて』
『………もういっそ消えちゃいたい、空と1つになりたい』

名前-天宮 渚 / Amamiya Nagisa (♂)
年齢-19
職種-患者
身長-172㎝
容姿-艶のある黒髪を肩まで伸ばした無造作ヘア/前髪が長く顔を隠す様に伸ばしている/猫目瞳の色は茶色/眼の下には何日も寝ていないのではと思わせる隈/下八重歯/真っ白なtシャツに緩めの白いズボン/爪を何時も噛んでいるので短い/色素の薄い肌/筋肉は付いておらず骨々しい
性格-元は明るい性格だったのだが親を亡くし周囲から虐めを受けた事がキッカケで恐怖症(人混み等に行くと周りが自分の事を言っている等と妄想しパニックを引き起こす/そんなことないのに相手が苦しんでいるのは自分の所為だと思い込む等)を発症/幼き頃から親から暴力を受けていた為痛みや苦しみはあるも 暴力=愛 だと勘違いしている/引きこもり/笑う事が出来ず何時も困った様な表情をしている
備考/親が亡くなった後引き取り手に面倒臭がられ行き場所を無くしこの病棟へと送られた/身体に傷がないと自分は誰からも愛されていないと勘違いし自身で噛み付いたり引っ掻いたりする癖がある/一人称は”俺”二人称は”御前””先生”過去の思い出が蘇ると誰彼構わず”お母さん”や”お父さん”と呼ぶことも/空動物狭い所が好き

/素敵トピ様を見つけ震える手でお子さん作りしてました…参加希望です…!!面倒臭い子ですが宜しければ参加させて下さい!!

11:  [×]
2014-10-31 20:16:42



>10 参加希望さん

(/ふおおお///またまた素敵な伽羅様!!!
こんな病みまくりのトピに参加希望なんて有り難う御座います!!!
素敵なpf感謝です(^q^)
不備等は一切有りませんのでロルテの方を御願いしても宜しいでしょうか??
天宮さんとの絡み楽しみにしてます!!!

12: 天宮 渚 [×]
2014-11-01 12:40:44


>ロルテ

誰も居なくていい…青い空と、白いベットと、あったかい紅茶さえあれば…他には何もいらない。…誰も要らない

(振り分けられた部屋の中。窓から優しい風が吹き白いカーテンが揺れる。その隣に座り自分の記憶に眠る親のことや自分を非難する友人の姿を思い出し、思い出さなくていい思い出さなくていいと首を振れば記憶を上塗りするように青い空をじ、っと見詰め独り言の様に上記呟き。)

………そんなに悪く言わないでよ。

(然し過去は自分に絡みつくように其処にあり、今でも直ぐ近くで皆が自分の悪口を言っているような気がする。それは只の思い込みなのだが、それが思い込みであることさえ本人には解らず。聞きたくない、と耳を塞いでは窓下の壁に凭れ。ぽつり、呟きて。)


/病みまくりだなんてとんでもないですよ最早ドストライク過ぎて三度見くらいしましたね( •˙-˙• )キリッ ←/ 参加許可頂いたのでロルテ投下します!皆様も仲良くして下さい…!

13: 桐生 珪爛 [×]
2014-11-01 14:12:33



>天宮君

(音漏れがする程の大音量のヘッドホンを首に掛けたまま咥え煙草で院内を歩きポケットのスマホを取り出しては次の患者の情報を探し楽しそうに口角を上げる。
やや幼い顔立ちに色白で細い身体、あまり心を開いてくれる相手では無いが自分自身を傷付ける様は血液愛の強い自分に取っては面白い物で。
どうせなら俺が傷付けて上げるのに、なんて考えては相手の病室の前にて数回ノックをし、何時もの胡散臭い笑顔で入る。

___容態はどうかな??…あ、また引っ掻いたでしょ
(踞る相手に近付き其の手を掴んでは好奇の視線を向けるもポケットに入ってた絆創膏を貼ってやり。
男性の割にも華奢な相手の顔を上げ指で首筋をなぞりあざとく微笑む。
「___今日は先生と御話しようか、診察は其れからだね」
(誰に対しても軽々しい態度の自分、相手の病室のティーポットに新しい紅茶を入れては温くなった紅茶と入れ換える。
不意に靴音響かせ相手の目線にしゃがんでは「___其れとも…先生とお散歩行く??」と。
外出に恐怖を感じてる相手の恐怖をわざと煽る様に言っては面白そうに微笑んで。

(/そ…そう言って頂けると涙がっ…止まらなすぎてダム出来ちゃいますよ←
トピ主の癖に駄ロルですが此方こそよろしくお願いします(*´∇`*)

14:  [×]
2014-11-02 14:25:35



(/上げて見ます…
病みまくりな駄トピですが参加者様募集しております( ´-ω-)



15: 折臥 [×]
2014-11-02 15:37:58

『…何時から此処に居るンだっけかなァ…』
『なァ……まだ隠してンだろ……寄越せ。』

名前:折臥(Orihusi)
年齢:33
職業:患者
身長:170cm
容姿:癖毛のあるボサボサな黒短髪に目のまわりにクマが出来、虚ろな瞳は普段から何処を見ているか分からない。無精髭を生やしてチョイ悪親父なイメージ。肌は褐色寄りで見かけ以上に筋肉もありしっかりした体躯の持ち主だが非常に衰弱しており内面は見掛け倒しともいう。上半身は裸で下半身のみ薄い生地の緩めなパンツ。
性格:他人に対して八つ当たりが酷くしょうもない人格で発言が常に疎ら。ああ言えばこう言うと傍迷惑は近所のオジサンのようで時々呂律が回らなくなり急に冷めたりなど言葉に欠落が見られる模様。口数は少なめなのだが根は穏やかだが薬が切れると暴れたりもするなど喜怒が激しい。
備考:度を超える薬物依存で物心ついてから不眠症で薬無しでは生きられなくなり、病院の噂を聞いたのはかれこれ20年前程だったが病院に入るキッカケとなったのは凡そ20歳の時、薬物で情緒不安になり普段の生活から逃げて辿り着き以来世話になっている。しかし不眠症はずっと続いており眠れず自棄を起こして自虐行為を起こすがいつも寸での所で止めさせられる。傷つける凶器は自身の爪や歯。

【病みという名の依存男ですが参加希望致します……!!年齢層高過ぎとかオッサン要らんとか…何かご指摘等御座いましたらビシバシ突っ込んでやって下さいませ】


16:  [×]
2014-11-02 18:43:41



>15 折臥さん

(/うぉあああ///ちょい悪オヤジktkr((黙
素敵なpf有り難う御座います!!!
そして病みまくり残念なトピへようこそいらっしゃいました…!!!(*´∇`*)
不備等は一切有りませんのでロルテを御願いしても宜しいでしょうか??


17: 折臥 [×]
2014-11-02 19:15:51



>all

……足り、ねェ。
まだなのか……もう時間過ぎてンだろが……!
(室内は一切の明かりも付いていない状態。時間帯によっては漆黒の闇が広がる部屋にはたまた薄暗いかのどちらか。明るさが苦手な訳ではないのだが不眠続きが何十年も続くと自然と明るさが苦手になっていったとされる。3度の食事よりも薬を欲し、今日も水は摂取したが食事らしきモノは口にする事無くただ只管薬を求めていて。部屋の扉の前まで四つん這いになって進み、扉に頭を打ち付けると床に爪を立てて引っ掻きそのまま両膝で立つとまるで猫が爪とぎをしているように、ガリガリガリガリと何度も引っ掻いて、焦らすなと訴えかけるように自己アピールをしては)


【面倒くさいオヤジですみません(ペコペコ) ロルテ…絡み辛かったら書き直す所存です。残念なトピだなんてとんでもない!!凄く素敵で実は出来上がって暫く眺めていました>< 参加するのがおこがましい様なドキワク感ですがこれからよろしくお願いします!!】

18: 参加希望 [×]
2014-11-02 20:48:57

『あー、あー、暇だなー』
『ちょっと抉らせてくれる?』

名前/有栖院那桐 アリスイン ナキリ
年齢/18
職種/患者
身長/168cm
容姿/黒いくせっけの髪に前髪の一部分だけ真っ白になっている。長さは首の半分くらいまで。目のいろは髪と同じ黒い。すこしつりめぎみ。どの入っていない赤いメガネをかけている。細身で筋肉もあまりついていない。いつも分厚い本を持っている。いつもぶかぶかの黒いパーカーをきている。
性格/幼いころに親から捨てられ、人を信じず、世の中の全てを見下したような考えになってしまう。人の眼球が好きで、よく見ているが目をあわせることは嫌い。いつもヘラヘラと笑ってなるべく本心を見せないようにしている。
備考/よく、本の一節を読み上げ相手をからかったりと、いろいろなことをする

(/参加希望です!)

19: 参加希望 [×]
2014-11-02 21:07:28

ロルテ↓

さてさて…………次は何の本を読もうか……………
(自分の病室で床にペタン、と座り、本棚を見上げ読む本を選んで。もう何回も読み飽きてしまった本しかなく、少し苛立つが諦め、適当な本を選び読みはじめて。「今回はどれくらいの時間がかかるかな………そうだ、今度買ってきてもらおうかな………」とぶつぶつと呟きながらどんどん読み進めていって)


(/>18の者です!設定追加で基本男女関係なく愛せる、です!)

20: 桐生 珪爛 [×]
2014-11-02 22:39:43



>折臥さん

___こらこら、駄目でしょー…薬は駄目って先生と約束したじゃ無いですか
(相手の診察時間、彼が暴君なのは此の病院医師皆が知ってる事で手錠をクルクルと指先で回しては相変わらず軽々しい胡散臭い笑顔を浮かべたまま暴れられる前にと手錠を掛けた相手をベッドの柵に繋ぐ。
一応相手は年上だと崩れた敬語を使いポケットから太めの注射器を取り出す。
「___そんな怖い顔されると怖いですって。…あ、此処は病院だからね、折臥さんが使ってた様な薬の処方は出来ませんよ」
(ニッコリと笑顔を浮かべては注射器を相手の目前に差し出し「___さて、御飯食べました??」と的外れな事を聞く。
先程の処方箋を見る限りはそろそろ食事を与えても良い時間。
部屋の小窓を開け上がって来た味の薄そうな配膳を取り相手の前に腰を下ろしては変わらない笑顔のまま「___ほら、あーんして下さいよ」と面白そうに言って。

(/素敵なロル有り難う御座います!!!
見習わせて頂きます(^q^)
早速ニヤニヤしながら絡ませて頂きました!!!
ナンパ性変態医師ですが宜しく御願いしますね←


>18 参加希望者さん

(/素敵なpf&ロルテ有り難う御座います!!!
またまた素敵伽羅様…っ!!!(^q^)
病みまくりな駄トピへようこそお出で下さいました!!!←
ではでは早速絡ませて頂きますね
宜しく御願いします(*´∇`*)


>有栖院君

(コツコツと靴音響かせ廊下を歩いては相手の病室の前で足を止めスマホの情報を確認しては数回ノックをし、何時もの胡散臭い笑顔で相手の元に駆け寄る。
以前彼の診察をした事が有ったが兎に角彼は本が好きだったな、と頭に浮かべつつカルテ片手に相手の目線迄屈んでは聴診器を付けて。

___また本読んでたんだ、好きだねー…。あ、御昼の薬はちゃんと飲んだ??
(小さく首を傾げへらりと笑っては上記を問い掛ける。
人の苦しむ姿に興奮を覚える変わった性分、良く患者の薬に麻痺薬を混入させたり苦味を増したりしてる所為か患者の8割に己の処方薬は嫌われてる。
しかし相手に薬を渡すのは初、いきなり嫌われたら流石に不味いと僅かに苦味を増やしただけで。

(/早速絡ませて頂きました!!!
絡み辛かったら是非是非言って下さいませ!!!
有栖院さんとの絡み楽しみにしてます(*´∇`*)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle