TOP > 中学生・高校生チャット

謝罪です。/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 一見さん [×]
2015-02-25 17:14:59

4か月近く前のをなんで今~?

20: 美希 [×]
2015-02-25 17:15:45

アリスをだます作戦をもっとねらなくたは、、、、

21: とくさん [×]
2015-02-25 17:21:48

りおんって何者??

22: 美希 [×]
2015-02-25 17:22:35

何者でしょうかねーwとにかく惑星アリスをだます。

23: とくさん [×]
2015-02-25 17:25:48

子供が何考えてるの
まったく;;

24: 美希 [×]
2015-02-25 17:26:43

こどもでも、、、潰す。

25: 美希 [×]
2015-02-25 17:27:04

うざいやつはみんなつぶすんだよ

26: とくさん [×]
2015-02-25 17:28:51

君の方がうざいわ

27: 美希 [×]
2015-02-25 17:31:36

よくゆわれる。
でもさぁ、、うザいとか、、、ゆわれてもーどうしようもないから

28: 美希 [×]
2015-02-25 17:34:29

謝罪とかーw

29: 超新星バリ筋 [×]
2015-02-25 18:10:25

よく『ゆ』われるの?
人が謝ってんのを侮辱するってどういう精神してんの?
謝ってるからには、
謝罪者(ここで言うアリス)にも非はあるだろうけど、
それを「潰す」の?
潰したり、侮辱したりする自分がカッコいいとでも
思ってんのかな?
もし思ってんならそれは間違いだからね。
もうそんな事しない方絶対いいからね。

30: 匿名 [×]
2015-02-25 18:26:21

相手にしなければ炎上もしない。子供が騒いでいるだけだろ。

31: 超新星バリ筋 [×]
2015-02-25 18:32:26

>>30
そうですね。すみません。
つい反対しちゃいましたorz

32: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-04 19:14:22

29、、ゆわれる筋合いないー
30、、そのとおりです。私おたからやろうとかじゃないのであいてにしなければ炎上しませんよ。

33: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-04 19:14:46

みき=くれあだしね

34: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-04 19:16:43

しゃざいとかネットでまじうけるんだけどーw

35: 超新星バリ筋 [×]
2015-03-04 21:29:04

分かったよ。
炎上しないんだね?
んじゃ話聞いてくれよ?

今は落ちるけど、そのうち来るから。

36: くれあ(梨音@リアじゅう嫌い [×]
2015-03-06 14:10:45

ねぇーwばり筋だっけーあんたよく他のトピにいるけどw何者?

37: 常連さん [×]
2015-03-06 14:18:04

にやゎーん

38: 超新星バリ筋 [×]
2015-03-06 18:19:15

「他のトピにいるけど」と言われましてもですねー
複数のトピに顔出さない人の方が少ないのでは?
それと、人に何者かを尋ねる時は、
自分が何者かを述べるのが礼儀ではないでしょうか?
『あんた』というのも親しい仲ではありませんし、
適切とは言えませんがね。

あと、コメントする時は『下げ』でお願いします。
上げるような内容ではありませんので。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle