TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人魚と人間友恋ランド(NL.詳しくはトピまで)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2014-10-30 14:35:05 


ようこそ、貴方は人間?それとも
人魚!?深海だけど人魚がいる当たりは
友恋ランドていってね地上みたいに過ごせるの!!人魚は私と同じだからわかるよね
だけどね人魚は地上に出ると貝になるから出れないのあなたから遊びにきて

しばらくレス禁止


1: アリス [×]
2014-10-30 14:42:51

友恋ランドのルール

・人魚は人間を怖がらないこと
・人間は人魚に優しく
・ランド無いなら恋もゆるしちゃう
・kiss ~D kiss セイチャルール厳守
・美化、女々しい、は避けて
・荒らし、成り済ましは、お断り

2: アリス [×]
2014-10-30 14:48:20

友恋ランドは城、町も有ります
・人魚
名前 カタカナ
性別
年齢
容姿
性格
備考
・人間
名前 和名はひらがな洋名カタカナ
年齢
性格
容姿
身長
性格
備考

3: アリス [×]
2014-10-30 14:59:17

名前 アリス
性別 ♀
年齢 16
容姿 キャラメル色のかみで背骨の方まで伸びストレートパーマ首にヤドカリのペンダントしていて赤色の尾ひれがついている方耳にルビーのイヤリング
性格 好奇心旺盛でいつも地上に近い位置に泳いで魚と遊ぶ、鮫とも仲良くて回りから気味悪がられる
備考 人間と泳ぎたいと子どもの頃からの夢、一人称 アリス、二人称 さん、呼び捨て

4: アリス [×]
2014-10-30 14:59:54

レス解除です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle