TOP > 1対1のなりきりチャット

お休み処 。 【無登録制、3L】/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 緑間真太郎 [×]
2014-10-31 23:24:37

五月蝿いのだよ!……和成!(ツンからのデレ)

61: 高尾和成 [×]
2014-10-31 23:28:06


恥ずかしいつか、真ちゃん可愛い!( ぶはっ、ぎゅう )
なあ、暫くお互い名前で呼ばね?



62: 緑間真太郎 [×]
2014-10-31 23:30:06

可愛くないのだよ!……呼んでいるいるだろう?高尾と。(ツン!)

63: 高尾和成 [×]
2014-10-31 23:32:26


違ぇって、呼び捨てでって事!
お前が和成って呼ぶなら俺は真太郎って呼ぶの。楽しそうじゃね?( にやり )



64: 緑間真太郎 [×]
2014-10-31 23:34:05

バカめ、楽しくないのだよ。(ため息)

65: 高尾和成 [×]
2014-10-31 23:35:38


えー、( ぶう← )
じゃあ一回だけ呼ばせてよ。な?



66: 緑間真太郎 [×]
2014-10-31 23:37:46

……しょうがないのだよ。……(ため息)

67: 高尾和成 [×]
2014-10-31 23:46:27


よっしゃ、じゃあ行くぜ?
…真太郎。



68: 緑間真太郎 [×]
2014-10-31 23:52:00

なんなのだよ。……和。(ツンからのデレ)

69: 高尾和成 [×]
2014-11-01 22:16:55


真ちゃん悪ぃ、また寝落ちした( 眉下、頭がしがし )
待ってるからさ、何時でも来てな!( へらっ )
今日も募集上げ!



70: 緑間真太郎 [×]
2014-11-01 22:19:57

来たのだよ……和

71: 高尾和成 [×]
2014-11-01 22:23:36


真ちゃn…真太郎、来てくれたんだな!( ぱああ、)
和って何かはずいんだけど( 照れて )




72: 緑間真太郎 [×]
2014-11-01 22:29:27

暇そうに見えたのだよ。……何で照れているのだよ?(コテン)

73: 高尾和成 [×]
2014-11-01 22:32:04


ぶはっ、正解!暇人だし( ← )
何でもねぇーよ!( かああ、ふいっ← )



74: 緑間真太郎 [×]
2014-11-01 22:45:15

顔が赤いのだよ。(相手の額に触って)

75: 高尾和成 [×]
2014-11-01 22:55:24


赤くねぇって、( 視線そらし、 )



76: 緑間真太郎 [×]
2014-11-01 22:59:10

赤いのだよ。(相手の顔を覗きながら)

77: 高尾和成 [×]
2014-11-01 23:02:18


…見んなよ、ダセェっしょ( ちらり、)



78: 緑間真太郎 [×]
2014-11-01 23:06:10

……可愛い……のだよ……。(真顔)

79: 緑間真太郎 [×]
2014-11-03 21:40:14

あげるのだよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle