TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いろんなものになりきりましょう/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: POTAT [×]
2014-10-29 20:13:42 

いらっしゃませ!トピではよくわかんないと
思いますが
いろんなもの・・・「ハサミ」とか「靴」
「富士山」 「東京スカイツリー」 「ラーメン」
「動物」などなんでもいいので
自分ら 人間と言語的コミュニケーションを交わすことが
出来ないものを「擬人化」して語り合おうという
ほのぼのとしたトピックです

よくわかんないと思う人はyoutubeの
「つぶやき隊」を参考にするとわかるかと思います

ロルは自由

荒らし禁止
なりすましは する必要ないんだけど一応 禁止です

PRとかはないと思うのですがあんまり専門用品など
一般的に知られていないものは遠慮してください!

では スタートです


1: たこ焼き [×]
2014-10-29 20:19:53

(/主です 先陣切って まずはこれで行きますね!
・・・適当に絡んでください!)

はぁ~まいど おおきに!たこ焼きです
(鉄板の上で 焼かれながら)

なぁたこ焼き 好き?熱いけどうまいやんなぁ?
まぁ食われる側のオレが言うのも変やけどなぁ

2: 炬燵 [×]
2014-10-29 20:31:08


うわぁ、美味しそう。
(鉄板の上で焼かれているたこ焼きを見てそう呟くと近くにあった爪楊枝でつつこうとし)

(/炬燵で参加希望。良いですか?)

3: たこ焼き [×]
2014-10-29 20:35:39

(もちろんです!ただ・・なんて読むんですか?)

4: 炬燵 [×]
2014-10-29 20:37:36

(/コタツですよ。)

5: たこ焼き [×]
2014-10-29 20:50:04

(なるほど!コタツってそう書くんですね!初めて知りました
大歓迎です!)

炬燵さん・・ええよ! 食べ!
あれやなぁもう炬燵さん これからの時期 忙しいんとちゃうのん?
もう休みないやろ?
(自分を食べる 炬燵に尋ね)



6: 炬燵 [×]
2014-10-29 21:17:12


爪楊枝刺されると痛くないの?
(ふ、と思った事を言いながら爪楊枝でグサッとたこ焼きを突き刺しフーフーしながら食べ「あつ…ん-、もう少ししたら忙しいけど今はまだ。最近若者に知られてないんだよな。」なんて少し寂しげに話し)

(/漢字を知ってる人あんまり居ないですよね。難しくてすいません…)


7: たこ焼き [×]
2014-10-29 21:21:21


たこ焼きってホンマにうまいわ!

けどなぁ たこ焼きとか言って中に もちとかタコじゃない
具材を入れる人多いやん?あれってじゃどうやと思うんやけど
みんなはどない思います?
(鉄板の上で半回転されながら)

8: たこ焼き [×]
2014-10-29 21:54:31

>炬燵さん

あんたなぁ・・・痛いかも言うて刺すんかいな!
拷問やないか!(笑いながらツッコみ)
けど 大丈夫や!安心しい!俺はツボしかないさかいに
痛いどころか気持ちええんや!(刺された爪楊枝を見て 明るく)

知られていない>>

そんな事あらへんよ!炬燵は日本の冬にはかかせへん素晴らしい代物ですやん!

俺を炬燵の上で焼きよる 横着なもんもおるくらいや!
一度入ってもうたら抜けられへん魅力があるがな!
(「自信持ちなはれ」と励ますように)

9:  [×]
2014-11-01 21:57:51

(/みなさん!主です たこ焼きを辞めて次は
橋になります!)

どうも 橋 です

・・・どんな橋かって?ん~橋でも 架け橋とかの
道と道をつなぐ橋です・・けっしてお箸ではないので間違えないでよ

で橋と何を 話せばいいのか・・実は自分も分かんねぇんだわ

でもさぁ「この橋を渡ってはいけない」なんてとんちあるけど
アレやめてほしいんだよね・・・なんかムカつくじゃん?
普通にわたってくれるだけでいいんだよ!
「だったらこの端を渡ればいいんだ」なんていらないの!
だあってさぁ・・そのためにあるわけじゃないんだからさ!
わかるでしょ?・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle