TOP > 中学生・高校生チャット

は~なそっ♪誰でも来て☆/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 奈々 [×]
2014-10-29 21:14:11

ごめんなさい!ゆいりんさんでしたね!!
見間違ってました!
一見さんも真似しないでください!ゆいりんです!

92: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:15:10

奈々

大丈夫だよ笑
てか敬語いらんよ~!


93: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:15:38

ゆいりん

Σえ!!なんと!
みてんのかい!! 笑

94: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:16:36

錫斗

見てるよ笑
何人かいるし笑

95: 奈々 [×]
2014-10-29 21:17:19

わたしの学校の友達いない子とかずっと寝てます!笑
ずっと寝てるからみんなからの悪口やばいです!
なのに冷めてるって言われるだけのゆいりんさんは凄いですね!

96: 一見さん [×]
2014-10-29 21:20:18

女子怖いよねぇ〜まあ喋らん奴は大体地味

97: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:21:07

ゆいりん
やばいわー
ギャップ凄いうえにリア友に公認済みかー 笑

俺もwii U欲しいわ 

98: 一見さん [×]
2014-10-29 21:21:57

バイトして買えよ

99: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:26:35

俺んとこの高校バイト禁止なー
大学生になったら買うわ...たぶん

風呂おちーノシ
楽しかったぜい!

100: 奈々 [×]
2014-10-29 21:27:58

男子高校生の方に聞きたいんですけどなんで下げパンしてさらに後ろポケットにヴィトンの長財布さしてるんですか?
いつも落ちそーだなって笑

101: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:47:49

奈々

そおかな?まぁこれでも生徒会長やってたからねぇ笑
うちの高校大半最初から知ってる人多かったから
まぁ元からの友達ってやつ笑

102: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:48:40

一見さん

うちの場合ゎ単なるだるい。
学校ほんとゎいきたくなかったし笑
疲れるだけだもん

103: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:50:12

錫斗

まぁギャップゎよーわからん!笑
頑張って買いなよ~笑
お風呂わずでしたぁ!
いてらぁ~笑

104: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:52:42

ね~ひまっ笑
誰かいないのー!?

105: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 22:38:25

まぢでだれもいないの!?
なえるんだけどぉ~

106: 錫斗 [×]
2014-10-30 00:12:04

ゆいりん

生徒会長やってたのか!?
びっくりすぎるだろ...www

おうwがんばる

奈々

それは俺に聞いてるのか?
まぁ、単純にかっこいいと思ってるからするんじゃね?
俺はしないけどさww足短くみえるの嫌だし、金落としそうなのは同感な

あれだよ、女子がスカートおったりするのとおんなじ感じなんじゃねーの?わかんねーけど?

107: 錫斗 [×]
2014-10-30 00:13:21

落ちノシ

108: 錫斗 [×]
2014-10-31 19:33:18

ふじょーしたけど誰もおらんか 笑

109: *ゆいりん* [×]
2014-10-31 21:52:09

錫斗

うちいるお~☆

110: *ゆいりん* [×]
2014-11-01 09:51:44

誰かはなそ~☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle