TOP > 1対1のなりきりチャット

___54. (参加不可)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綾瀬 喜一 [×]
2014-10-29 14:31:57 


__キミと僕。

鍵は54、傷、運命。
ビビッときたキミと僕の練習場所。

他の人はレス禁で。”キミ”をまっとるよ。


1: 綾瀬 喜一 [×]
2014-10-29 14:32:34


(/というわけで、お待ちしてます宮人くん。( 笑 ) )

2: 霧生 宮人 [×]
2014-10-29 21:34:16


(/こんばんは!宮人くんです←スレ作成ありがとうございます!)

3: 綾瀬 喜一 [×]
2014-10-30 18:02:38


(/いえいえ、此方こそ乗って頂き本当に嬉しく思います。なんのなりきりをしようか未だ決めてないのですが、どんなパターンを練習したいとかありますか?)

4: 霧生 宮人 [×]
2014-10-30 22:33:33


(/そうですね。先ず互いにオリキャラでの練習を所望したいのですが宜しいでしょうか?また年齢的には高校生設定なんか良いかなぁと思うのですが…!!)

5: 綾瀬 喜一 [×]
2014-10-31 20:07:43


(/宜しいですとても宜しいです寧ろ歓迎します( ←/ 高校生なら卒業を控えた3年生とか素敵かなぁなんて思うのですがどうでしょう…?)

6: 霧生 宮人 [×]
2014-10-31 21:08:12


(/あ、ほんとですか!主様ならそう言ってくださると思ってましt((/良いですねー!もう直ぐ卒業ーとか言ってしんみりしたいです←)

7: 綾瀬 喜一 [×]
2014-11-03 19:28:15


(/思考がばれていたのですねとても恥ずかしいですもう一度いいますね、とても恥ずかしいです。←/ それじゃあ設定はそんな感じで!後ですねとても申し上げ難いのですが、向こうのトピを設定を変えてやり直そうかと思っておりまして…。参加人数がいないのもありますし、あの設定だといきずまってしまうかな、と。お相手が貴方様でしたので相談させて頂きます(逃げ腰)…あと自分の事は綾瀬でいいですよ、呼びにくいでしょうし!様だなんて違いますし!…取り敢えず練習はキャラ作りからですよね() 時間があるときにキャラ上げましょう、因みに恋愛要素入れるのならば受け攻め希望ありますか?←/)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle