TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バスnl】eternal love 【女体化きーちゃん募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-10-29 11:59:21 


女体化きーちゃん募集します!

そしてきーちゃんは、此方の提供キャラの中から一人選んで頂く指名制となってますd


+ルール+

ロル25~
リセット2週間
裏行為禁止、セイチャルール厳守
荒し、中傷等は通報
///、☆、♪等の記号×

簡単なpfを提出して頂けるとありがたいです。


>1提出キャラ一覧


1: ヌシ [×]
2014-10-29 12:03:48


黒子テツヤ/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/高尾和成/宮地清志/桃井さつき♂


レス解禁ですd

2: 匿名 [×]
2014-10-29 12:27:32


( / わああ、素敵トピ!!青峰くん指名で参加希望です!pf今から作成致します!! )

3: ヌシ [×]
2014-10-29 12:32:54

>2

( / 素敵トピだなんて、滅相もございません…! 了解です、お待ちしてますね^^* )

4: 匿名 [×]
2014-10-29 12:58:07


名前 / 黄瀬 涼香 ( kise ryoka )
性別 / 女
容姿 / 胸元辺りまで伸びる髪をツインテールにしている。身長180cmとスタイルはモデルだけあって良い方、本人曰く自慢はFカップの胸らしい(←)。
備考 / 中学二年生の途中から女子バスケ部に入部。勿論今も続けていてボジションはオールラウンダー。

( / こんな感じで良かったですかね…!性格や主な設定は変えずにと思ったのですが簡単過ぎたでしょうか;;不備があればお申し付け下さい!! )

5: ヌシ [×]
2014-10-29 13:18:02

( / いやいや、十分過ぎますよ-! ありがとうございます^^* 早速ですが、何かご希望の設定等はありますでしょうか?)

6: 匿名 [×]
2014-10-29 14:23:59


( / わわ、有難う御座います!!希望の設定は恋人か両片想いが良いかなと!黄瀬ちゃんが海常、青峰くんが桐皇と原作通りより黄瀬ちゃんが桐皇に通っている設定だと嬉しいです…! )

7: ヌシ [×]
2014-10-29 15:28:00

( / 素敵設定…! では、きーちゃんin桐皇という事で! 恋人設定か両片想いか悩みますね…;)

8: 匿名 [×]
2014-10-29 15:48:47


( / 了解致しました!!そうですね!最初から恋人設定も楽しそうですが両片想いを楽しむのもアリですね…!主様はどちらが宜しいでしょうか!? )

9: ヌシ [×]
2014-10-29 16:48:26

( / 私もそう思って迷ってたんです…!← どちらとも捨てがたいのですが、やはりここは両片想いが良いかなと思いました^^* 匿名様はどちらが宜しいでしょうか?)

10: 匿名 [×]
2014-10-29 17:38:42


( / おお!奇遇ですね、私も両片想いが良いと思っていましt(( ではそう致しましょう!/← )

11: 青峰大輝 [×]
2014-10-29 18:35:58

( / おお!そうなんですか、何か嬉しいです!← そうですね! 絡み文失礼します^^*)


だりぃ…
( よく晴れた日の屋上。腕を枕代わりに、そして足を組んだだらしない体勢で寝転がっており。欠伸をし、目尻に涙を浮かべながら上記を呟いて )

12: 青峰大輝 [×]
2014-10-30 22:44:44

( / あげさせて頂きます…! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle