TOP > 質問・相談

何だろこの気持ち/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-10-28 22:13:44 

別れの時間が近づいてきてるのに何かスッキリしない。どうしたらいいのか分からない

後悔はしたくない。辞めるなら悔いのないようにしたい。私はどうすればいいんだろう。

別れが来て私は何を想うのかその時どうすればいいのか。

……未練がなければいいな。


1: 匿名 [×]
2014-10-28 22:21:07

やっぱ変かな。こんな私は。なにしたらいいのか分からない。

何か涙が出るけど意味わかんないや

2: 匿名 [×]
2014-10-28 22:22:45

どうしたん

3: 匿名 [×]
2014-10-28 22:24:27

このセイチャットやめようって思ったんだけどいざとなると気持ちがあがらなくてね なんでかなって

あっねぇこの「下げ」ってどうゆう意味かな何かわかる?

4: 匿名 [×]
2014-10-28 22:31:22

やめなきゃいいじゃんか。

トピが上がらないようにするものだと思うけど、違うのか......?

5: 匿名 [×]
2014-10-28 22:57:12

けど抜けなければいけないかな。言われたら辛いかも。まぁ言わなきゃよかったかもしれないけどね

トピが上がらなく?

…分からないね。

6: 匿名 [×]
2014-10-28 23:10:43

何があったか知らないけどさ、画面向こう側の人に気を使うのは疲れるよな。そりゃ規則だとか、最低限の礼儀は必要だけどさ。
いくらでも名前変えられるんだから気楽にな。

レスを投稿したばっかりだとトピが上の方に上がるだろ?
そうならないようにするの。
このトピ下がってないか?

7: 匿名 [×]
2014-10-29 08:44:08

名前か。そもそもこの「匿名」って意味があるのかしらね。ってごめんなさいね否定するような言い方で。そんなつもりはないから。

そうだね。画面の向こうの人を考えたりするよね。ここじゃないけとそう言う時あったよ。迷惑かけないようにしよってね。

なるほど。説明してくれてありがとね匿名さん

聞いていてよかったよ。

ありがと。

8: 匿名 [×]
2014-10-29 08:52:43

あの作った私が言うのもなんなんだけどコメント不要にします。

話してくれただけでも嬉しかった。私ねここのセイチャット辞めるんだその前に些細な事で喧嘩しちゃってどうしようって思ってた。

謝ったらいいんだよね。許してくれなくても時間は限られてる。だから私謝って気持ちよくセイチャットをやめます。

リアルでの事情ですから

じゃっ(^o^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle