TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたは私の心を開ける…?(NL)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月しろ [×]
2014-10-28 20:39:02 

ある家でいじめを受けている女の子がいました

その子は学校でもいじめを受けており心も体もボロボロでした

ある日両親が交通事故にあい、女の子は親戚の家に引き取られることになりました

ですがなかなか馴染めずその家の大人からも嫌われるようになりました

あなたはその家の子供、女の子より年上です

あなたは女の子の心をひらくことができますか?

プロフ
名前 如月しろ
性別 女
年齢 11歳
性格 元々は明るく元気だったがいじめにより暗く誰にも打ち解けられない。泣いたり笑ったりなどの感情がまったくない。基本無言。
容姿 白髪のショート。赤目。身長は119cm。服装はフードがついている服装が多い。半ズボン。色白。
備考 アルビノのせいでいじめをうけていた。一人称はしろ。


1: 如月しろ [×]
2014-10-28 21:02:42

募集

2: 匿名 [×]
2014-10-28 21:28:42

(参加したいのですが、ロルはどのくらいでしょうか?)

3: 田井中啓太 [×]
2014-10-28 21:29:21

ロル余り長いのは出来ないけどいいですか?

4: 如月しろ [×]
2014-10-28 22:12:54

No.2
はい、少し長ければいいですよ

No.3
すみません、決まってしまいましたので(*´•×•`*)

5: 如月しろ [×]
2014-10-29 08:03:16

あげ

6: 如月しろ [×]
2014-10-29 13:38:28

あげ

7: 如月しろ [×]
2014-10-29 17:41:48

あげ

8: 如月しろ [×]
2014-10-29 21:04:10

あげ

9: 如月しろ [×]
2014-10-29 23:48:47

あげ

10: 如月しろ [×]
2014-10-30 06:57:28

あげ

11: 通りすがりさん [×]
2014-10-30 07:54:50

なかなか来ないなら、期限決めたりキャラリセしたら、いかがですか?

12: 如月しろ [×]
2014-10-30 10:21:40

そうですね、今日の12時までに来なければリセットします

13: 如月しろ [×]
2014-10-30 12:16:49

リセット、再募集します

14: 如月しろ [×]
2014-10-30 16:50:36

募集

15: 如月しろ [×]
2014-11-01 22:54:59

募集中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle