TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり【排球部チャット!】[3L可]/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 19:48:21

>月島
ん…そうか?
まあ…いいけど。

22: 月島蛍 [×]
2014-10-29 19:50:13

→影山
じゃよろしく。。お。。影山


23: 月島蛍 [×]
2014-10-29 19:53:13

(谷地、赤葦本体様→主様じゃないのでわかりませんが、大丈夫だと思いますよ)

24: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 19:55:11

>月島
お…おう。
月…島。

25: 月島蛍 [×]
2014-10-29 19:57:35

→影山

ていうか君と話すのって。。なかなかなかったからなんか新鮮。。(笑)

26: 清水潔子 [×]
2014-10-29 19:58:57

>仁花ちゃん、赤葦さん
(/参加許可です!よろしくお願いします!

>仁花ちゃん
仁花ちゃん、今日もマネージャーの仕事お疲れ様。

>赤葦さん
東京遠征以来ですかね…お久しぶりです。

>影山
大したことないって…これ以上やったら体壊しちゃうよ?
でも、確かに日向も頑張ってるね。

>月島
そうなんだ…。
私は、どちらかというと好きかな…。

(/原作知識が薄く、おかしなところがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

27: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 20:00:02

>月島
なんだよそれ…こっちにとってはなんか話ずらいんだが…

28: 月島蛍 [×]
2014-10-29 20:02:13

清水さん→

なんか意外です。。じゃあハロウィンとか結構楽しみですか?

(/いえいえ!こちらこそ勝手にいいんじゃないか的な事言ってすみません。)



29: 赤葦京治 [×]
2014-10-29 20:03:39

>> 清水さん

( / 了承感謝します!拙い点が多々有るとは思いますが、宜しくお願いします。 )


あ、清水さん…ですよね?
お久し振りです。



ALL >

… あ、えっと、こんばんは?

( / 取り敢えず ALL で絡み文を出させて頂きました!宜しくお願いします。 )

30: 月島蛍 [×]
2014-10-29 20:04:30

影山→

ま。僕もだけどね。たまにはこういうのもいいんじゃない?

31: 清水潔子 [×]
2014-10-29 20:05:27

>月島
意外…かな?でも、ハロウィンとか意外と楽しみだよ。お菓子とか、作るの好きだから…。

(/こちらも、反応が遅くなってしまい言ってくださっていて助かりました!ありがとうございます^ ^

32: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 20:05:59

>清水さん

(そんなことないですよ! とても楽しいです)

確かに…これ以上やって、体壊したら試合もに出られませんもんね。
分かりました。このこと、日向にも言っときます。

33: 月島蛍 [×]
2014-10-29 20:06:16

赤葦さん→

こんばんはー。合宿の時はお世話になりました。

(/よろしくお願いします。)

34: 清水潔子 [×]
2014-10-29 20:07:28

>赤葦さん
名前…覚えててくれてありがとうございます…。あまり話す機会もなかったのに…。

35: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 20:07:48

>月島
たまには…って。はぁ…分かった。今日だけは付き合う。

>赤葦さん

(こちらこそよろしくお願いします! )

え…あ、もしかして…梟谷の…

36: 清水潔子 [×]
2014-10-29 20:10:20

>影山
うん、そうして。
日向にも気をつけてもらわないとね。

(/そう言っていただけると、ありがたいです!

37: 月島蛍 [×]
2014-10-29 20:11:56

清水さん→

先輩、料理上手そうですもんね。。僕もお菓子作り好きですよ。

(/いえいえ。当たり前の事をしたまでデス)

影山→

今日だけネ。。わかった。。


38: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 20:12:36

>清水さん
はい、分かりました。
…それより、清水さんのほうこそ大丈夫ですか?
マネージャーの仕事、かなり忙しいですし…

39: 赤葦京治 [×]
2014-10-29 20:14:09

>> 月島

あ、月島。… うん、こんばんは。
元気そうだね。



>> 清水さん

まぁ、確かに話したこと無かったですね…。
嗚呼、名前はあの、二年の方達が大声で言っていたので覚えていたと言いますか…。



>> 影山

あ、影山…だよね?



40: 影山飛雄 [×]
2014-10-29 20:14:36

>月島
おう、今日だけ…な。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle