TOP > 質問・相談

[速報]エボラ日本上陸の可能性/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-27 20:22:21 

これからどうやって残り少ない余生を楽しむか
それが問題だ←
(まだ上陸したかどうかわからないですよ)


1:  [×]
2014-10-27 20:23:01

なんかニュースでやってるね
日本にも上陸するかもって

2: ゆいぴょん №11 [×]
2014-10-27 20:24:28

マジ?

3:  [×]
2014-10-27 20:24:49

>>1
なんかTwitterで話題になってたから

4:  [×]
2014-10-27 20:28:27

ほうほう…
Twitterかぁ…
時代だねw
ぼくはいつもニュース見てるからニュース関連結構詳しいよww

5:  [×]
2014-10-27 20:33:57

>>庵s
いや、テレビで
「羽田空港で微熱のリベリアからの帰国男性念のため感染確認」
みたいなことかいてて


6:  [×]
2014-10-27 20:39:29

マジすか!!
それは知らなかった…
もっと詳しく見なきゃ!!
でも感染してたらヤバいっすよね

7:  [×]
2014-10-27 20:40:55

>>庵
そもそもなんでこの時期にリベリア行ったかなんですよねw
祖国を危険に晒してるじゃないですか

8: アリス [×]
2014-10-27 21:01:29

ちょっちょっ!

私ニュース見てましたがそれ初耳ですよ!?

どう言うことなのか詳細だったり詳しく話してくれませんか!?

エボラって何ですか!? テング熱よりおそろしいやつですか?

9:  [×]
2014-10-27 21:06:46

>>アリス
WHOの危険度レベルがバイオハザードのTウイルスと同じ
ほぼ死ぬ
ワクチンない
内臓とか溶けて血が全身から吹き出して死ぬ

10: アリス [×]
2014-10-27 21:11:33

>>

漢字分からないっ;ごめんねっ

なっなるほど。聞いてみて怖いですね。

もし来たら死んじゃうよ。

……避難しようって逃げられなーい!あっそだ手洗いとうがいとマスクをすれば完璧だよね!?

って私頭悪いからどうしたらいいか。って今ニュースやってるなら調べたらあるかも。

あっ教えてくれてありがとうございますっ

11: 匿名さん [×]
2014-10-27 21:13:02

これって感染者の血に触れなければ感染しないんだよね、、、ね⁉

12: 匿名 [×]
2014-10-27 21:21:05

感染経路というか、どうしたら感染するんだ?

13:  [×]
2014-10-27 21:37:49

温泉とかアウトじゃね?

14: アリス [×]
2014-10-27 21:39:39

とは言っても皆温泉好きだしアウトだよー;

死んじゃうかも



寒い時期だし

15:  [×]
2014-10-27 21:40:29

エボラ焼き肉のタレ

16:  [×]
2014-10-27 21:42:36

感染者に触る→感染する→発症は三週間後だから広がる
まあ、空気感染じゃないからいいようなもんだが

17:  [×]
2014-10-27 21:42:56

汗とかで感染するから

18: アリス [×]
2014-10-27 21:46:17

ぅう

逃げようがないよ~

…多分大丈夫かも。テング熱みたいに広がっても少なくなってるし多分大丈夫だよ。ポジティブに考えようっ

死者がでない事だけ祈ろう

19: ろりこん [×]
2014-10-27 21:54:32

twitterにエボラではなく、エバラが入ってるっていうねwww

20: 匿名さん [×]
2014-10-27 22:04:36

最初、「エバラ日本陸上」って読んでたからエバラ主催の陸上の大会の名前かと思ったわw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle