TOP > 1対1のなりきりチャット

居候×ブラコン【BL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-27 18:34:48 

極度のブラコンだった俺が東京に行った兄ちゃん のとこに遊びに来たのだが兄ちゃんの部屋にいた のは違う男の人でした。 プロフ 名前芦葉尋(アシバ ヒロ) 年齢16 容姿薄茶色のショート、165cmの身長(馬鹿にさ れるとキレる)、顔は可愛いほうだが黙っていれば の話し、赤縁のメガネをかけてる 性格兄ちゃん以外に興味ないが猫かぶってる、基 本いい子ちゃんだが兄ちゃんの前だけで兄ちゃん がいないと口が悪くなったり無愛想になる

【募集】兄ちゃんの部屋にいた居候


1:  [×]
2014-10-27 18:36:49

昨日作らせていただいたトピの名前が間違ってしまったため作り直しました!

2:  [×]
2014-10-27 18:50:02

おおっ!?
よく見たら説明のとこおかしい…

3:  [×]
2014-10-27 19:30:52

プロフ
名前 芦葉 尋(アシバ ヒロ)
年齢 16
容姿 薄茶色のショート、165cmの身長(馬 鹿にされるとキレる)、顔は可愛いほうだが黙っ ていればの話し、赤縁のメガネをかけてる
性格 兄 ちゃん以外に興味ないが猫かぶってる、基本いい 子ちゃんだが兄ちゃんの前だけで兄ちゃんがいな いと口が悪くなったり無愛想になる

見にくかったから見やすくしました!

4:  [×]
2014-10-28 19:34:25

こないかなー

5:  [×]
2014-10-31 18:54:45

うーむ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle