TOP > 中学生・高校生チャット

ちょいと話そうぜ( ^ω^ )/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: くずりゅー [×]
2014-10-27 01:22:27

クラウが自己紹介したから俺も自己紹介しとくな?w

名前・くずりゅー
年・高校生
性別・男

こんな感じかな?ww

29: ミホ [×]
2014-10-27 01:25:23

私も自己紹介します
女子中学生です
趣味は漫画です
私もチャット始めたばっかりなんで返信遅くなったらすいません>_<

30: くずりゅー [×]
2014-10-27 01:26:49

クラウ
な…なぜわかった…⁈w
じゃなくておっさんじゃないからw
高校生だからwwwwwwwwww

31: くずりゅー [×]
2014-10-27 01:31:47

ミホ
あ、ミホも新人さんだったんだなw
遅くなるのはしょうがないからゆっくり慣れてけばいいと思うぞww

32: 阿部さん [×]
2014-10-27 01:34:06

早いけどもう寝ます
おやすみ♪( ´θ`)ノ

33: クラウ [×]
2014-10-27 01:36:39

くずりゅー
高校生…?
ウソを言うんじゃないっ!
絶対おっさんだ←|д゚)チラッ笑

ミホ
遅くてもたいじょーぶd(^_^o)

34: くずりゅー [×]
2014-10-27 01:37:02

阿部さん
おやすーw

35: くずりゅー [×]
2014-10-27 01:39:14

クラウ
嘘言ってねーよwwwww
なんでそこまで俺をおっさんにしたいのwwwww

36: クラウ [×]
2014-10-27 01:41:26

ちょw待って親が来たw
おちる(´・ω・`)

37: くずりゅー [×]
2014-10-27 01:42:17

クラウ
おうwまたな(*´ω`*)w

38: 新田さん。 [×]
2014-10-27 06:25:02

ね、寝落ち(?)をしてしまった…!!

申し訳ございませんん…っ!!

39: くずりゅー [×]
2014-10-27 12:26:02

新田
大丈夫だよw
夜遅かったしなw

40: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-27 12:28:17

うぇーい

41: くずりゅー [×]
2014-10-27 12:30:13

たなかっぱのおかっぱ
こんちわーww
俺、授業前だからいきなり落ちるかもしれんがすまん(´・ω・`)

42: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-27 12:33:11

ちわちわヾ(^▽^)ノ
おら合唱コンの代休で暇なう

43: 新田さん。 [×]
2014-10-27 16:53:08

いやいや…

暇ですって入った癖に寝落ちなんて最悪な奴ですよ?(´・ω・`)

44: くずりゅー [×]
2014-10-27 22:20:44

たなかっぱのおかっぱ
すまん(>人<;)
落ちてた、また、話にきてくれると嬉しい(´・ω・`)ショボーン

新田
寝落ちはしかたないさww
俺もよくしちゃうし←←

45: 新田さん。 [×]
2014-10-27 22:38:13

くずりゅーさん

そうですかね。

46: kirari [×]
2014-10-27 22:40:16

Hello♪
はなそー!

47: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-31 19:44:07

おいらはまたやってきた(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle