TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

み/あち/ゃんを/見習/え。*bl.オリ/半也/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弥空 [×]
2014-10-26 23:23:26 




気怠い程に、
愛し合ってみませんか。





確定終止ロルお断り。
此方半角愛用者。




1: 弥空 [×]
2014-10-26 23:25:44



… ん - ? 見てんなら来いって 。
( ヘラ、と目を細めて笑いかければ、どことなく楽しそうに首を傾け )



2: 飛雅 [×]
2014-10-26 23:38:38


なんか、牛乳臭ッ――

気のせいか。



3: 弥空 [×]
2014-10-26 23:43:12



ん ? あ 、 俺が乳臭いって ? ほっとけ 。
( ケタケタと笑いながら続けた言葉の語尾は調子を上げて。 呆れと焦燥感に上げた口角は引き攣って )



4: 緋緒 [×]
2014-10-26 23:49:18



あの…、ここは二人っきりなの?(扉の向こうからのぞき込んでそっと声をかけ)

5: 弥空 [×]
2014-10-27 00:00:27



飛雅は女の子好きだから 。 本当は入室禁止 。 あ 、 何人でも大丈夫 。
( 耳に届いた小さな声に一瞬眉を顰めて、其処を見やり。態とらしく小首を傾げ、相手を見れば、緩く苦笑を )



6: 緋乎 [×]
2014-10-27 00:12:21



答えてくれてありがとう。でも…、此処で何故女の子の話題が出てくるの?
…何だか君はとても迷惑そうだからここで失礼するよ。ごめんね、お邪魔しました…(ゆっくりと頭を下げてきびすを返し)

7: 弥空 [×]
2014-10-27 00:20:52



ん ? 飛雅の話 。 腐れ縁なんだ 、 俺は男の子しか愛せないけど 。
( 口調は冗談めかして小さく笑えば、そのまま踵を返した相手の背中を目で追い 「 よく言われるんだ 、 それ 。 やっぱり無愛想なのかな 。 」きょと、と驚いた様にヒラヒラと手を振って )



8:  [×]
2014-10-27 00:42:35


なんで下げてね-の。ばか。
下がるまで待機。



9:  [×]
2014-10-27 01:50:38



え?

10: 匿名さん [×]
2014-10-27 01:52:24

二人用トピなら一対一に移動してください

11: 弥空 [×]
2014-10-27 02:15:38



>5にも書いたけど 、 何人でもいいって 。
( 困り顔で相手を見つめれば、ふと目線を逸らし「 注意してくれる前に 、 ちゃんと読んで貰えたら有り難かったかな 。 」言葉を選ぶ様にゆったりと紡いで )

(/半也トピなのでそれ以外は()等つけて頂きたいと思います。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle