TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法少女とメデューサの恋愛魔術(非募集)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イリヤスフィール・フォン・アインツベルン [×]
2014-10-26 19:47:47 

此処では、メカアクのマリーを募集しています。

ですが、非募集ですのでご了承下さい。


では、ルール

1 荒らしやなりすましは禁止
2 ロルは25文字以上最低でも20文字
3 キャラリセは来ないから主の判断
4 攻め過ぎ注意それでも大丈夫な方
5 やり過ぎない程度で裏はなし

では、スタートです


1: マリー [×]
2014-10-26 20:19:23

/(・▽・)やあ

2: イリヤスフィール・フォン・アインツベルン [×]
2014-10-26 20:22:32

【おぉ、来たね。絡み文とかよろしく】

3: 小桜茉莉 [×]
2014-10-26 20:25:47

(/どういう世界観がいいかな()

4: イリヤスフィール・フォン・アインツベルン [×]
2014-10-26 20:27:30

【とりあえず、世界観はカゲプロだけど魔法少女は存在してる的な。初対面にしたいからマリーが外にいなければ始まらないかな?】

5: 小桜茉莉 [×]
2014-10-26 20:31:13

(/ok)

おつかいおつかいっ…
(ニュースです。あの人見知りがなんと、なんと、一人でおつかいに行ってるのですと盛大な祝いを送られるぐらいに外にでないモコモコは、パタパタと急いで買い物するところへいっており)

6: イリヤスフィール・フォン・アインツベルン [×]
2014-10-26 20:34:47

あうぅ、凜さん達は何で喧嘩しちゃうかな~((相手の近くで自分の知り合いが喧嘩しているのを見ているようで回りに被害がなけれいいなとか考えていては急いでいる相手を横目で見ると髪長いなと考えていて

7: 小桜茉莉 [×]
2014-10-30 21:57:00

う、うわわ、誰か喧嘩してる…?
(一度足をとめると修羅場を見つける。無意識にオロオロとしてしまい、相手の目線に気付かずにいて)
(/おくれてsorry(()

8: イリヤスフィール・フォン・アインツベルン [×]
2014-10-30 22:08:01

あ、ヤバイ!((しばらくしたあと凛の放つ黒い光玉が相手の方へ飛んでいくのがわかると助けようと魔法少女に変身してから相手を助けるも相手をチラ見していて

【大丈夫】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle