TOP > 質問・相談

聞いて聞いて~!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2014-10-26 19:30:50 

ここ(中高生)のトピにさ、学校作ってみたいと無性に思ってしまったんだけど、どう思う?
そりゃ、もちそん本当の学校みたいにしっかりしたもんは作れないけどさ、
面白そうじゃない!!


…馬鹿ですみません(´・_・`)

意見下さい


1: 惑星アリス [×]
2014-10-26 19:36:56

人増えたら把握しきれなくなるから
入学希望はメインの学校トピックに希望を書く。主が受理したら別に作ったトピックに学年とプロフィールおくだけで会話ナシ
プロフィールトピックも学年別に3つ作ると良い。
で、システムはクリア
基本的な疑問なんだが
学校作ってなにをするの?
先生はいるのかな?

2: 麗美 [×]
2014-10-26 19:38:12

別に私はいいと思いますよ~★

楽しそうですよね~(^^♪


3: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-26 19:40:00

内容にもよるけど、入学しようかなぁ~

4: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 19:40:04

アイディアはいいと思うよ(笑)

5: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 19:40:46

叔父さんは駄目ですか?(爆w

6: 白い野球ボール [×]
2014-10-26 19:42:29

部活とか行事とかテストも必要だけど大丈夫?立てるならさそれなりに責任持たないと。

まぁ無理はするなよ。応援してるから。できるよ。気持ちさえあれば

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle