TOP > 中学生・高校生チャット

ねね...久しぶりにきたから話そ?/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: うみね [×]
2014-10-26 18:45:14

さくら>なんか話題ある?w

16: うみね [×]
2014-10-26 18:45:40

あおあおさん>よろです!

17: さくら [×]
2014-10-26 18:46:11

うみね

ん~ないから困ってるんだよね~笑

18: うみね [×]
2014-10-26 18:47:13

さくら>そうだったのかw部活なにやってる?w

19: さくら [×]
2014-10-26 18:49:09

うみね

ダンス部だよ!

20: うみね [×]
2014-10-26 18:50:37

さくら>ダンスか!曲なに踊ってるの?w

21: さくら [×]
2014-10-26 18:51:59

うみね

今ゎE-garlsだよ!

22: うみね [×]
2014-10-26 18:52:56

さくら>E-girlsってことはダンス部員多いのかい?w

23: さくら [×]
2014-10-26 19:10:05

うみね

最初の入部テスト前は100人ぐらいいたけど
そこから40人に減らされたよ

24: うみね [×]
2014-10-26 21:51:02

さくら>おおくね!?wwダンス部人気あるなーw

25: さくら [×]
2014-10-26 21:53:28

うみね

ほんとねぇw
まぁうちの高校のダンス部世界大会行くほどだからwwwww

26: うみね [×]
2014-10-26 22:01:37

さくら>がちじゃん!wすげーじゃん!wやるじゃん!w

27: さくら [×]
2014-10-26 22:03:41

うみね

でしょwwww
まぁだからこの高校行ったんだけどねwwww

28: うみね [×]
2014-10-26 22:04:31

さくら>すげーなwダンス甘く見てたw

29: さくら [×]
2014-10-26 22:05:38

うみね

甘くみたらあかんよwwww
くっそ体力やばいしwwww

30: うみね [×]
2014-10-26 22:07:01

さくら>ダンス動き激しいもんなwすげーなwがちでびっくりw

31: さくら [×]
2014-10-26 22:08:47

うみね

自分もテスト受かるなんてびっくりwwww

32: うみね [×]
2014-10-26 22:10:26

さくら>そんぐらい実力があるってことだねwいや、凄いなwすごい遅いけどおめでとうwww

33: さくら [×]
2014-10-26 22:14:28

うみね

たまたまだと思うけどねwwww

ありがとぉぉぉwww

34: うみね [×]
2014-10-26 22:19:14

さくら>100人中40人のなかには入れたのはすごいなぁw尊敬するww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle