TOP > 中学生・高校生チャット

暇。暇すぎて萎える...誰か...話そ?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆいちゃむ [×]
2014-10-26 15:57:33 

暇すぎて萎えてる...
誰か話そ!



1: 雷耶 [×]
2014-10-26 15:59:20

話そっ!

2: ゆいちゃむ [×]
2014-10-26 16:00:31

雷那

話ましょ♪
よろしくね~♪

3: 雷耶 [×]
2014-10-26 16:01:35

ゆいちゃむ
よろしくっ!

4: ゆいちゃむ [×]
2014-10-26 16:03:05

雷那

はぁい!
あ、いきなりだけど...何歳?

5: 雷耶 [×]
2014-10-26 16:04:01

ゆいちゃむ
13の中2だよー

6: ゆいちゃむ [×]
2014-10-26 16:05:09

雷那

中2なんだぁ!
うち高1笑

7: 雷耶 [×]
2014-10-26 16:07:13

ゆいちゃむ
先輩だー!w

8: 雷耶 [×]
2014-10-26 16:07:45

ごめん!
落ちる!

9: ゆいちゃむ [×]
2014-10-26 16:11:34

雷那

ま、あんまり気にしないけどね笑

わかったぁ!

10: ハーイジョージ [×]
2019-09-02 03:01:34

話をしませんか。僕の彼女がなんか荒野のクランのマネージャーに今日なったらしいんだけどめちゃくちゃ久しぶりに夜通話出来るのに荒野のグループ通話とかで後回しまー新人だから仕方ないけど。でも普通に考えてどうせ年齢とか聞いてどんな立場なのか分かってるくせに抜けられないぐらい楽しいのかそれとも…ただ何かしらの話で捕まってるのか分からんけどまじで腹立つ俺の彼女とっとと解放してやれよ?こっちは3時間か4時間ぐらい待ってんだよ。荒野の強い人たちのクランんってこうなん??心底荒野嫌いになったわ今まで何度か楽しくやらせてもらったけどこれっきりだね。まだPUBGの方が常識わきまえてるわ。
荒野を本気でやってる人不快になったらごめんなさい。あくまで個人の意見です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle