TOP > その他のテーマ

幸せですか?いや、全然←w/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まるく [×]
2014-10-25 23:23:58 

学校でリア充が謎の複数発生した▼


1: 匿名 [×]
2014-10-25 23:28:44

あっそ、嫉妬かw
俺は彼女いるけどなwwwww

2: まるく [×]
2014-10-25 23:34:38

うわ、ウッゼ´・ω・`
こう言うトピじゃ無いんでね、自慢ならよそでやっとくれ
良いな?

3: 通りすがり [×]
2014-10-25 23:41:29

幸せは!義務だ!

4: まるく [×]
2014-10-26 13:15:17

義務は破る物だ!!←←←

5: ぬらうさぎ [×]
2014-10-26 14:11:50

リア充は爆ぜれば良い←

6: 幸福委員 [×]
2014-10-26 14:16:12

幸福 なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか?義務ですよ?

7: まるく [×]
2014-10-26 15:37:48

果たしてマスカァ!ww

8: 幸福安心委員(遥) [×]
2014-10-26 15:42:58

幸せじゃないなら・・・
絞首 斬首 銃殺 釜ゆで
溺死 電気 火炙り 生き埋め
薬殺 石打ち 鋸 はりつけ
好きなのを 選んでね♪

9: まるく [×]
2014-10-26 17:32:21

斬首で…←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle