TOP > 1対1のなりきりチャット

【セラムーン】なるネフの二人が暮らす家【ネフライト募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大阪なる [×]
2014-10-25 20:05:46 

ここは、亡くなったけど、セラムーンの力に、より生き返った、ネフライト様の家に私が通ったり泊まったり時には、ネフライト様が私の家に遊びに来たり食事をすると言う主得の設定です。原作と懸け離れてしまいましたね、ごめんなさい。ルール説明します。

1荒らしや成りすましなどを行わない事したら即通報します

2長期間来れる相手が絶対条件です

3ロルを付けてくれる人

4本体同士の会話は(/)で、お願いします。

5本体同士の喧嘩は無し

6置きレスありです。



1: 大阪なる [×]
2014-10-26 19:19:55

(/募集上げ)

2: 大阪なる [×]
2014-10-28 20:12:19

(/募集上げ早くネフライト様来ないかな。)

3: 大阪なる [×]
2014-11-02 20:54:51

(/久しぶりに、上げ。早く来ないかな。)

4: 大阪なる [×]
2014-11-04 19:55:03

(/三条院様をしてくださるお相手様募集中)

5: 大阪なる [×]
2014-11-06 21:33:39





ネフライト様まだかな、いつになったら来るんだろう。

6: 大阪なる [×]
2014-11-08 11:10:13

上げ

7: 大阪なる [×]
2014-11-13 22:03:55

(/ネフライト様募集中)

8: 大阪なる [×]
2014-11-18 22:16:04

(/お相手様募集中マイナーなのかな、それとも古いのかな。)

9: 大阪なる [×]
2014-11-22 13:35:02

(ルールを読んでから参加してくださいね。募集上げ)

10: 大阪なる [×]
2014-11-25 21:38:50

(/お相手様募集中)

11: 大阪なる [×]
2014-11-30 17:33:09

(/下がってるので上げますね。)

12: 大阪なる [×]
2014-12-02 21:48:38

(/お相手様が見つからないので閉鎖します。作って、御免なさい.)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle