TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国の恋【人数制限あり】/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: ダイヤの女王 [×]
2014-10-25 09:56:43

>チェシャ猫
……ごめん……なさい……
(全てを吐いて落ち着いたのか、ふと夢の中に落ちた。
今まで負の感情を知らずに生きてきた女王はそれを初めて覚えた時、それを受け入れることができず
それを「弱さ」だと言われ自分を責め続けてきた。
すぅ、すぅと寝息をたてて安らかな表情をうかべていて)

60: チェシャ猫 [×]
2014-10-25 10:12:20

>ダイヤ

……おやすみ、ダイヤ(フッと微笑んでは誰にもばれないように木ノ上に寝かせて自分はダイヤのそばにいながらただただボーッと空を眺めて「戦争……か……」とボソッと呟いて

61:  [×]
2014-10-25 15:31:03

あげます!

62: ロゼッタ・ラヴィアンス(ハートの女王) [×]
2014-10-25 19:02:30

(/昨晩は闇落ちしてしまい申し訳ありませんでした;;
今日はゆったり置き気味に参加させて頂こうかと思います。お相手して下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!)

>all
…今日の処刑はこれだけか。
(ハートの城の玉座につき、大臣に差し出された書面に記された名前をひとつひとつ確認していくと少しだけ疲れたようなため息をつき。戦争になる前よりいくらか少ない処刑の数に小さく言葉を漏らすと杖を軽く支えにしながら立ち上がり、ゆっくりと謁見の間のカーペットを歩んでいき。)

63: チェシャ猫 [×]
2014-10-25 20:13:51

>ハート

やほっハートッ(目の前にいきなり姿を表してはニィッとした笑みを浮かべて「お疲れさまだねー」と呟きながら

64: しろうさぎ [×]
2014-10-25 20:46:04

(/許可ありがとうございました!では絡み文を投下しますね~)

>>all
...うぅ..時計をどこにやってしまったのでしょう..。
(自分の部屋で懐中時計を落としてしまったらしくため息をつきながら一生懸命探し始めて)

(/絡み文が絡みにくかったら言ってくださいね~)

65: アリス [×]
2014-10-25 20:49:57

>しろちゃん

しろちゃん??どうしたの??(何かを探しているみたいに見えたのでキョトンとしながら上記を述べ)
探し物なら手伝うよっ!!!(袖まくりをする素振りをし、フンッ!!とやる気マンマンになりながら)

66: しろうさぎ [×]
2014-10-25 21:18:26

>>アリスさん
..実は僕の懐中時計を落としてしまって...
(困ったように笑いながら上記を述べたあと、手伝うと言う相手に「いいんですか?有難うございます」と微笑みながら言い)

67: アリス [×]
2014-10-25 22:00:36

>しろちゃん

懐中時計か……(「ん~」と何かを考えて何かを決めたように)
よしっ!!探そうっ♪(ルンルンに腕ぐみしながら)

68: しろうさぎ [×]
2014-10-25 22:03:33

>>アリスさん
...本当にありがとうございます...!
(相手に微笑みながらペコリとお辞儀をして)

69: チェシャ猫 [×]
2014-10-25 22:04:24

>しろ

(そんなことないですよ!大丈夫ですー!)

よう、しろーなにやってんだおまえー(ニィッとした笑いでしろを嘲笑うかのように見ては「お手製の時計はどこやったんだー?」と訪ねて


70: アリス [×]
2014-10-25 22:10:23

>しろちゃん

んーと。最後に見た時はいつ?(完全に刑事になりながら首をかしげ。かしげたかと思えばメモ帳とペンを取りだし書き込む準備をはじめ)

71: しろうさぎ [×]
2014-10-25 23:06:24

>>アリスさん
えっと...確か今日の朝ごろです。
(一生懸命思い出して相手に教えて)

>>テェシャ
うるさい...今探しているところだ。
(相手に気付くと相手を睨んで「笑ってる暇があるならお前も手伝え」と言い)

(/明日が文化祭で早い為今日はおちますね~)

72: チェシャ猫 [×]
2014-10-25 23:12:15

>しろ

ま、ここにあっちゃったりー(尻尾をあげるとそこには懐中時計があり「僕がとった訳じゃないからね?」と得意気にフフン、と笑い

(了解しました!お疲れさまです!お相手感謝です!)

73: アリス [×]
2014-10-26 09:11:54

>しろちゃん

そっかぁ……私、ここら辺調べるねっ!!(上記を述べたあと探し始め)

74: ダイヤの女王 [×]
2014-10-26 09:20:03

>ALL

……ん、あれ……私、いつの間に寝てしまったのかしら……もう夕暮れ時じゃないですか
(オレンジ色のかかった空を見上げて呟き)
…………決めました 私は________
(そういって静かに立ち上がりその場を後にし)

75: アリス [×]
2014-10-26 10:12:09

>ダイヤちゃん

ダイヤちゃ……ん…?(明らかに彼女の様子がおかしいため後をつけてみると)

76: ダイヤの女王 [×]
2014-10-26 19:05:03

(ダイヤの国の城に着き、階段を昇り 重い足どりでバルコニーをでて____
見下げると民衆たちは死んだような瞳で聚合していた)
……民衆よッ!!
(女王の一声で視線はバルコニーのほうへと向いた 刹那、その場所は静寂へと包まれた)
きいて……ください。

私も共に 戦います

このダイヤの国の女王として 国民として 人間として
血を流し 心さえ捨てることを約束しましょう

『あの女王が……』
『とうとう戦うことを決めてくれたのね!』

(これが逃げ続けたという罪を償うことのできる唯一の手段だから……

そう胸に刻み そっとバルコニーから城内へと戻り)

77: 匿名さん [×]
2014-10-26 22:39:52

絡ませる気ゼロの自己満足レスWWW

78: 常連さん [×]
2014-11-07 12:56:59

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle