TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人数制限あり】オリジナルの学園/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-24 16:00:14 

とりあえず、暇だったから気まぐれで作らしてもらった。
題名関しては適当だから、気にしないようなー!軽く説明なーとある都内ある美男子美少女が集まる学園…
ルール説明
○荒らしは来んなよ
○ろるの長さは中ぐらいで
○恋愛もありの方でー
○人数は女の子二人だけ募集!男の方は一人は俺で、後一人はやる奴決まってから非募集
続いては俺のプロフ書いとくわ

名前:梶本彩斗(カジモトアヤト)男
年齢:18の高3
容姿:金髪で見た目はヴィジュアルな感じ。制服は着崩しておりズボンは腰パン要するにチャラ男くん
いろいろめんどくなったし、後は聞いてくれ!
じゃ募集開始な!


1: 三村陵介 [×]
2014-10-24 16:03:43

名前:三村陵介(みむらりょうすけ)
年齢:高3
容姿:赤茶色、ピアス両耳人つづ開けている。
性別:もち男だよーん!

こんな感じおーけい?とわけでー来たよ!

2: 匿名さん [×]
2014-10-24 16:04:22

私の中での中ロルの定義は250文字以上700文字未満程度なのですが、中ロルとは何文字程度なのでしょうか。具体的な数字を述べた方が分かり易いと思いますよ!

3: 梶本彩斗 [×]
2014-10-24 16:08:12

あんまり長いのあれだしなーロルの長さは50とかいいかなー。教えてくれてありがとうございます。



4: V子 [×]
2014-10-24 16:10:31

(/あ、女の子一人キープお願いします!

5: 梶本彩斗 [×]
2014-10-24 16:11:20

>>陵介


早いなーお前来んのー俺びっくり(技とらしい驚き顔で相手を見ては)
適当に会話文出して来んねー

6: 梶本彩斗 [×]
2014-10-24 16:12:33

v子

了解ー

後一人女の子募集だぜー。

7: 三村陵介 [×]
2014-10-24 16:20:47

>彩斗

なんかねー彩ちゃん声が聞こえて来たからねーこれは、行かねばと思ってさー。(微笑みながら上記を述べて)

>ALL


ふぅーやっと終わったよー(日誌の当番で今やっと終わると背伸びをして「まだ、夕方なんだー。みんな帰っちゃたのか?」教室を見渡すが誰も居なくて)

8: 梶本彩斗 [×]
2014-10-24 16:26:40

>>陵介

はい?誰も呼んでなんかねーよ。お前の聞き間違えじゃねーの?(ふん

お疲れ。(ひょっこり教卓の所から顔出し立ち上がり「陵介ってわりと真面目に日誌書くんだなー。」言えば日誌をパラパラめくり出して)

9: 三村陵介 [×]
2014-10-24 16:34:01

>彩斗

俺が聞き間違えるわけないでしょう?(微笑みながら

え?わあ!あ?…彩ちゃん居たの!しかも教卓からって…(聞き覚えがある声がすると驚きつつ「日誌だけはちゃんと書かないと色んな先生達が見るでしょ。」クスッと笑い)

10:  [×]
2014-10-26 09:44:15

女の子keepいいですか?

11: 匿名 [×]
2014-11-07 10:42:32

応援

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle