TOP > 1対1のなりきりチャット

俺とお前のブルマ戦争【ひぐらし】NL/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前原圭一 [×]
2014-10-23 10:44:36 


ふっふっふ、今日の俺はひと味違うぜ!!(眠い眼を擦りながら朝一番に教室に入ればトラップ仕掛け始め扉を開ければバケツから水が落ちるようにし)

よしっ!そしたら着替え代わりにこれを渡して(ブルマ握りしめながらぶつぶつ言い/帰れ変態)


さて、皆が来る前にトイレ行っとくか…………ぐはっ(自ら仕掛けたトラップ忘れており水浸しに)



って訳だ(←え)


募集:古手梨花
北条沙都子
竜宮レナ
※上記の内一人


目的:あらゆる手段でブルマをはかせようとする当キャラから断り続ける。(期間はブルマをはくまで)

あくまでブルマを履かせるのが目的なので規約通り裏は無しです





1: 古手梨花 [×]
2014-10-23 10:54:50


おはようございますなのです。面白そうなトピ参加希望なのですよ、にぱー ( 首こて )


(/ よろしいですかー?一応募集キャラ3人とも出来るので主様の要望に応えようかなっと)

2: 前原圭一 [×]
2014-10-23 11:11:04


ふっ来たか梨花ちゃん、待ってたぜ(ブルマ握りしめながらグッと)

(勿論歓迎です、梨花ちゃんは一番好きなキャラなので)




3: 古手梨花 [×]
2014-10-23 11:23:41



みぃ、圭一その手に持っている物はどうしたのです?変態さんに磨きがかかってるのですよ
( 訝しく手元に視線を注ぎながらも相変わらずの笑顔でトコトコ )


(/ ありがとうございます。ロルなど長さの指定が無ければ、このまま合わさせて頂きますね )



4: 前原圭一 [×]
2014-10-23 11:30:23



なっ……男はみんな変態なんだ!!
(ブルマ指摘さるも構わず力説しながらブルマ振り回し)

取り敢えず梨花ちゃん、はいてみないか?
(無防備に近づいてくる相手にダメ元で訊ね)



(ロルは大丈夫ですのでこのままお願いします。)




5: 古手梨花 [×]
2014-10-23 11:39:34


ボクより圭一が履くといいのです。みぃやレナが喜ぶと思うのですよ?
( ピタッと足を止め後ろに手を組みにっこりと屈託のない笑顔で拒否し )


(/ ではでは、よろしくお願いします )

6: 前原圭一 [×]
2014-10-23 11:45:09



いや、俺が履いたって誰も喜ばないさ……ただどうだ?梨花ちゃんが履いたら皆喜ぶだろ!……っていうか俺が喜ぶ!!(半ば興奮ぎみに喋り始めればジリジリと近づき相手の身体舐めるように見定め)





7: 竜宮レナ [×]
2014-10-23 11:54:33

(面白トピだねはうぅぅ!!参加は無理そうだから支援上げしちゃお-かなーかなー)

8: 古手梨花 [×]
2014-10-23 12:09:07


みぃ…圭一が怖いのです。圭一が猫耳メイドで、街中をぐーるぐる回ってくれるなら考えるのですよ。
( 距離が縮まったその分ズリズリと後退していき嫌な視線に笑みもぎこちないものへ変え後ろ手に扉へ手をかけ )


(/ レナ支援ありがとうなのです。にぱー☆ )

9: 前原圭一 [×]
2014-10-23 12:22:02


猫耳メイド…っ…ブルマに猫耳も良いな
(相手の発言都合よく解釈し)

よし!じゃあ梨花ちゃん、俺と勝負だ!…俺が勝ったら潔くブルマを履いて貰うぜ
(逃げようとする相手にらちが明かないと提案しブルマ握りしめながらグッと)



レナは支援感謝するぜ!




10: 古手梨花 [×]
2014-10-23 12:55:40


罰ゲーム…ということなら仕方ないのです。ババ抜きで勝負を決めて圭一をブルマ猫耳にするのですよ。にぱー
( 恒例の部活とあらばコクっと頷き承諾し席に着席するとトランプを切り )

11: 前原圭一 [×]
2014-10-23 20:39:24


ババ抜きか……しかし良いのか梨花ちゃん?もしこれで梨花ちゃんが負けたらブルマの生着替えだぜ?
(ブルマ指でくるくる格好よく回しながら余裕ぶった笑顔見せ)

しかし!今素直に掃いてくれるならパンツの上からで妥協しようじゃないか!
(ババ抜きに自信がないのかなんとかしようとしながらサラリととんでも発言し)


(/すまない梨花ちゃん遅れた上に夜中まで置きレスになる)




12: 古手梨花 [×]
2014-10-24 09:43:31


圭一から勝負を持ち掛けたというのにしないですか?
( カードを配る手を止めキョトンと分からない素振りを見せ )
みぃ…不戦勝と見なして、そのブルマは圭一が履くといいのですよ。ババ抜きはボクも苦手だったので一安心です
( ホッとない胸をなで下ろし此方も都合良くのたまいながら立ち上がり )


(/ ごめんなさいです。ボクもあの後急用が入ってしまい遅れたのですよ… )

13: 前原圭一 [×]
2014-10-24 10:17:03


くっ……なかなかやるな梨花ちゃん!口先の魔術師と呼ばれたこの俺をここまで追い詰めるとは(不戦勝提案され顔歪めながら次の手を考え)


そうだ!じゃあ、こうしないか…俺が体操服の上を着るから梨花ちゃんは下を…(ポンと手を叩き提案し)




14: 前原圭一 [×]
2014-10-26 04:10:01



上げとくか……


もう少し待って来なかったら再募集も検討してみるか…



15: 前原圭一 [×]
2014-10-26 20:36:41



再募集上げ




16: 竜宮レナ [×]
2014-10-26 21:42:38

(参加してもいいかな?)

17: 前原圭一 [×]
2014-10-28 23:16:22



レナ悪い…遅れちまったぜ

まだ居るか?




18: 竜宮レナ [×]
2014-10-29 00:06:10

(今日は遅いので明日よろしくお願いしますレス置きだけ)

圭一君今日は早いんだね・・うわー!!雨でも降ったのかな・・カナ(いつものように迎えに行けば
相手の親にいないと告げられ一人で学校に行くことにトラップなど気にしないで普段のように扉に手を掛ければ上から水が流れて困惑していて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle