TOP > 個人用・練習用

関西弁の男の子、私とお話しよう?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美来 [×]
2014-10-23 00:52:00 


寂しいからお話したいなぁ..!
あ、何故関西弁かというと私が関西弁大好きだからです!!w

お願いします-!


1: モンチッチ [×]
2014-10-23 01:45:08

モンチだ♪

2: モンチッチ [×]
2014-10-23 01:52:45

あっ女男…♪一応♪

3: 恭介 [×]
2014-10-23 03:08:47

たまにしか顔出せんけど、それでええんやったら俺と話そや?

4: 美来 [×]
2014-10-23 03:59:32


>モンチッチちゃん?
あ、うん!!宜しくね!

>恭介くん
ありがとう!!大歓迎だよ-!!宜しくね!

5: 恭介 [×]
2014-10-23 05:26:56

うわっ、遅なってもうた(汗)
ごめんやで?んでもって、有り難うな。此方こそ宜しゅう!

6: モンチッチ [×]
2014-10-23 05:31:04

モンチ…♪

早出…行ってくるわ♪

お邪魔んぼ♪

7: 恭介 [×]
2014-10-23 05:33:04

モンチッチ
早出!?お疲れ様やな、頑張ってな!

またなー、良かったら俺にも話し掛けたってなー!

8: モンチッチ [×]
2014-10-23 05:48:56

ありがとうやけど

男は基本嫌いなんじゃ

すまん。

9: 恭介 [×]
2014-10-23 05:56:18

モンチッチ
下心は無いつもりやったんやけどな(苦笑)
全然構わへんて、気にしゃんといて(笑)

ま、早出頑張ってな!

10: モンチッチ [×]
2014-10-23 06:17:58

西野カナ命…なんで

皆ひくからなー。

でも美人なんだよ。

ボインダーなんだよ。

にこちゃんまる♪

こんなことゆうからあかんのか♪

早出…行くわ♪

好き♪ええ曲やな♪


かなやん車♪美人やわ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle