TOP > 中学生・高校生チャット

スポーツしてて髪ショートの女子/113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: たかちん [×]
2014-10-26 04:01:37

だから?No60

64: 匿名 [×]
2014-10-26 04:02:18

悪口?
悪口言ったのはあなたでしょ?

暴言は止めた方がいいですよ、と言ってるの。

意味わかりませんか?

65: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:02:34

頭悪いんか?

67: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:04:14

あんたに言われたくないってば!!

68: たかちん [×]
2014-10-26 04:05:21

わるくちはいってないよあんたに

69: たかちん [×]
2014-10-26 04:07:51

えーちゃんとはなしてたのにきゅうにやりとりできなくなっていやなかんじたんだよ。しんけんにやってたのにうらぎられたきがしたよ。

70: たかちん [×]
2014-10-26 04:10:28

通報するなら相手の事考えてした方がいいと思う。

71: 匿名 [×]
2014-10-26 04:10:39

こんな遅い時間なんだから
ぎりぎりまで眠いの我慢して力尽きての寝落ちかもしれないでしょ?

あなたが寂しかったのはわかるけど、
それでもしねは言ったらだめだよ。

72: たかちん [×]
2014-10-26 04:11:26

てかみんなねないの?ひまじんばっかだな。

73: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:12:17

匿名さん
良い人ですね~

74: たかちん [×]
2014-10-26 04:13:32

そうだな!でもぼくをみんなでいじめるのもいやだよ!

75: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:14:39

自分が暴言を吐くからじゃないの!!

76: 匿名 [×]
2014-10-26 04:16:23

じゃ
もう暴言吐かない?

そしたらみんな出ていくと思うよ。

77: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:17:33

確かに~

78: たかちん [×]
2014-10-26 04:19:04

てかきみらはいつからここにいるの?ひとのやりとりみてなにかしたいの?

79: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:21:33

あんたが一人で文句言ってたから!
ほぼ独り言ww

80: たかちん [×]
2014-10-26 04:22:24

だれかいる?

81: たかちん [×]
2014-10-26 04:24:07

あんたっていわないでくださいとりあえずなまえがあるので

82: たかちん [×]
2014-10-26 04:25:37

みんなねたかな?

83: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:26:12

名前で呼んで欲しかったら
ちゃんと、名前で呼ばれるような、
発言をしたら!!

84: たかちん [×]
2014-10-26 04:28:33

してるよ!ぼくがみんなにはなしかけてもへんじなかったりするつまらないですねー。

85: 匿名 [×]
2014-10-26 04:28:47

たかちんくん

相手だって急に寝てしまうことも
急用で書き込めなくて落ちてしまうこともあるんだよ。

想像力を働かせてひどい言葉を使わないようにしようね。

わかってくれるかな?



86: たかちん [×]
2014-10-26 04:29:46

なまえでよばなかったやつにははなしかけいからね

87: たかちん [×]
2014-10-26 04:31:27

たかちんくんとかやめてください
ばかにしてるの?

88: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:32:00

匿名さん
本当にやさしい~!

89: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:33:37

あんたは、あんた、って呼ぶ方がいいわ!!!

90: たかちん [×]
2014-10-26 04:34:43

No88
のそういうところがうざいやむてくれ(-_-;)

91: たかちん [×]
2014-10-26 04:35:07

No88
のそういうところがうざいやめ
てくれ(-_-;)

92: 匿名 [×]
2014-10-26 04:35:20

馬鹿になんかしてないよ。
呼び捨てじゃ失礼だと思ったから。


ていうか、わかってくれた?


93: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:37:27

打ちなおしたww

94: たかちん [×]
2014-10-26 04:38:10

ふつうにいってもらえればいいです。てかいつねる?

95: たかちん [×]
2014-10-26 04:39:51

No93はいつねる?

96: たかちん [×]
2014-10-26 04:40:24

No93はいつねる?

97: たかちん [×]
2014-10-26 04:40:26

No93はいつねる?

98: たかちん [×]
2014-10-26 04:42:53

匿名ねたの?

99: たかちん [×]
2014-10-26 04:44:37

きゅうにむごんになるからつまらない

100: 匿名 [×]
2014-10-26 04:49:09

たかちん

わかってくれたの?

101: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:51:43

こりたのか?

102: 匿名 [×]
2014-10-26 04:51:54

さっきから何度も聞いてるのに答えてくれないね。

残念です。


もう寝ます。

103: 通りすがり [×]
2014-10-26 04:53:53

匿名さんが、
頑張って言ってくれてたのに~

104: Ranto [×]
2014-10-26 05:00:56

あらららw

105: えーちゃん [×]
2014-10-26 12:30:01

たかちんいる?

何か急にうちがいなくなったから
こんなことになったのかな?w

ゴメン!寝落ちしちゃった!
あんまし、たかちんのこと
知らんから、教えてね(^_^)/~~

106: 通りすがり [×]
2014-10-26 12:57:43

えーちゃん
も良い人だねー♪

107: KV芳子 [×]
2014-10-26 16:04:10

寝落ちしたからって暴言はくのは良くないな

108: 通りすがり [×]
2014-10-26 16:08:41

そうですよねー!

109: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-26 16:30:40

たかちんは下の規約とマナーを各100回ずつ読むのがよろしい

110: えーちゃん [×]
2014-10-26 20:59:56

あ"ぁ!
また寝ちゃった(-_-;)

たかちんいる~?w
また話そぅぜ☆

111: 名無しさん [×]
2014-10-27 15:42:12

うちの中学もそういう傾向あるかな~
今帰宅中だけど、前に水泳部の人が居るけどどうもロング+色白の女子がモテモテですww男子とじゃれあいながら帰宅してるwwww
その後ろに水泳部女子のショート+日焼け女子が寂しく…

112:  [×]
2014-10-30 16:26:17

俺もそういう人タイプだけど周りにはタイトル通りの女子居ない

113: 通りすがりさん [×]
2014-10-30 20:15:07

たぶんスポーツ好き女子は自分のことで一生懸命だから、こういう交流サイト見てるかどうかだね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle