TOP > 中学生・高校生チャット

スポーツしてて髪ショートの女子/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 磯部 [×]
2014-10-22 23:05:38 

って居るかな(・ω・)


1: カツオ [×]
2014-10-25 23:52:33

そういう女子ってリアでなかなか見かけませんねー

2: 斜陽 [×]
2014-10-25 23:54:07

いや、いっぱいいるけど

私は違うが


3: 匿名さん [×]
2014-10-25 23:54:53

バスケ部にいっぱいいるじゃんか?

4: 通りすがり [×]
2014-10-26 00:02:15

呼んだ?笑

5: 通りすがりさん [×]
2014-10-26 01:49:01

うちの高校は居てもセミロングだな
話を聞くと「ショートだと男子に見えて嫌だ」という意見もチラホラ…


6: ハゲッピー [×]
2014-10-26 01:53:40

中学で陸上部男子ですが、女子部員でモテるのはセミロ~ロング女子みたいな感じ。
祭などのイベントで男子部員が誘うのはほぼセミロ~ロング女子だ…

うちの中学の陸上部女子でショートという人が、ボーイッシュだからというのも要因だと思うけど…

7: えーちゃん [×]
2014-10-26 01:54:13

うち、サーフィンしてるよ
髪はショート

8: えーちゃん [×]
2014-10-26 01:59:23

主いない系?w

9: 一見さん [×]
2014-10-26 02:14:15

個人的には髪ショートでスポーツしてる人好きだな
バイト先にそういう人居るけど、その人のFacebookには交際中という印が(笑)

10:  [×]
2014-10-26 02:16:36

話の流れから逸れてスマソ!Face⚫ookで交際中というステータスつける人は自慢としか思えない

11: 中居 [×]
2014-10-26 02:28:33

主居ない感じだね
俺もスポーツしてて髪の毛ショート女子タイプ。。

12: えーちゃん [×]
2014-10-26 02:30:32

先輩カッコいいから
憧れて髪切ったのに…☆w

13: 中居 [×]
2014-10-26 02:32:11

恋愛中か片思い中系?

14: 一見さん [×]
2014-10-26 02:33:58

主居ないっぽいね(笑)
まーFacebookのステータスに交際中って人に限って二人でラーメン食べに行こうとか言う(笑)

15: えーちゃん [×]
2014-10-26 02:34:39

いや、先輩 女♪w
憧れよ、憧れよw

16: 中居 [×]
2014-10-26 02:36:46

Facebookは誰と友達とかってすぐわかるからやらないな。

レ⚫??

17: えーちゃん [×]
2014-10-26 02:38:16

ノー!ノー!w
バイですw

18: 中居 [×]
2014-10-26 02:41:13

(爆笑)
先輩に憧れの人居るっていうのもうらやましいねー
通ってる高校なんてそんな模範になる先輩居ない。
サーフィンとはまた体力が要るスポーツだね

19: たかちん [×]
2014-10-26 02:44:53

はつよろです(-_-;)

20: えーちゃん [×]
2014-10-26 02:45:35

そうかな?www

サーフィンきついけど楽しいよww
(おかげで日焼けパナイ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle