TOP > 質問・相談

憧れのあの人の生態学調査研究会/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 衛星ソーダ [×]
2014-10-22 11:51:40

時空さんは23歳なのです。

22: 惑星アリス [×]
2014-10-22 11:54:07

同い年っ(笑)


23: がんたんく [×]
2014-10-22 12:06:41

23って言ったらもう大学卒業してるよね、悪いけど大学院生とは思えないし

24: 衛星ソーダ [×]
2014-10-22 12:11:41

大学は通信教育かなんかで卒業したって聞いたよ。
今は普通にバイト生活でしょうね。

25: 匿名さん [×]
2014-10-22 12:19:02

何か…これは何を目的に?

訳がわかりませんが…

26: がんたんく [×]
2014-10-22 12:21:19

通信教育の大学ってもう働いてる人がまだ勉強したいからってやるもんじゃないのか

27: 常連さん [×]
2014-10-22 12:24:20

なんだ、ただの変態トピックか。

28: 衛星ソーダ [×]
2014-10-22 12:27:30

バイトしながら勉強してたらしい。
自分でお金出したんだから
その点は素直に立派だなと思う。

29: 掲示板ファンさん [×]
2014-10-22 12:30:14

何処かの大学院生が小学生に××したらしいね。
頭のいい人ってどこか壊れてるよな。

30: ビギナーさん [×]
2014-10-22 12:30:23

え…23なの?
それで「呟くだけならトピックを上げるな。迷惑になる。犯罪だ。」って言ってんの?
それで、このトピ?
意味が分からない。

31: がんたんく [×]
2014-10-22 12:34:49

>28

それは凄いが、そんなやつがどうしてこうなったといいたい

32: 惑星アリス [×]
2014-10-22 12:37:04

日常の発散やろ(笑)

33: がんたんく [×]
2014-10-22 12:39:59

日常の発散ってw、ネットだからって何やってもいいわけじゃなかろうに

34: 惑星アリス [×]
2014-10-22 12:43:31

何当たり前のこと言ってるの(笑)
だから叩かれているんでしょうwww



35: がんたんく [×]
2014-10-22 12:46:49

それもそうですね、いい年して物事の分別もつけられないんですかね

36: 匿名 [×]
2014-10-22 12:49:03

>33
常識ってものを持ち合わせてなさそうな時空くんは
ネットだったら何やっても って
思ってるんじゃないの
 

37: 惑星アリス [×]
2014-10-22 12:50:44

分別はついているが
いけないとわかっていて あえて実行する
これが時空の発散方法
だから叩かれても「みんなもっと騒げ」としか思わずまた繰り返す。

いやぁ、死ぬほど忙しい割には元気だよね時空さん(笑)

38: がんたんく [×]
2014-10-22 12:56:59

>36

なるほど、メディアリテラシーにモラルが欠如しているって感じですかね

>37

発想があれだね、平成のなよなよした不良だね、タバコ吸ってる俺KAKEEEEE!みたいな
死ぬほど忙しい人はこういうとこ来ないよね、私は暇で暇で仕方ないけど

39: 惑星アリス [×]
2014-10-22 13:11:33

暇か…私もじゃwww
暇だからこういうトピあると構いたくなっちゃうのも事実…

時空にも僅かな生産性はあるってことかな?(笑)

40: がんたんく [×]
2014-10-22 13:14:26

我々の行為は非生産的ですがね、する仕事ないからどちらにしろ生産しないけどw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle