TOP > 質問・相談

憧れのあの人の生態学調査研究会/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時空の代行者「斎藤 浩」 [×]
2014-10-21 02:34:55 

やっほー自トピの第3弾がオープンいたしましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうございまーす!!!


ここのトピックでは、憧れの女性や男性の生態学を調査し、皆様の意見を参考にし、好きなあの人はどんな日常を贈っているかなどを研究し、データを発表していきたいと思いますよ(・Д・)ノ

1度は気になったことがあるハズ(=゚ω゚)ノいや絶対ある!

主なテーマは、憧れのあの人が普段何をたべているのか、休みの日に何をしているのか、趣味は何なのかなど、皆様の意見を総計し、今後の活動に役立てるように提供していきたいと考えているのでよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


なお主はしぬほど忙しいので、そのままコメントを続けてくださいませ(・Д・)ノ返信に時間かかる場合がたくさんありますがどうかお許しくださいませ。

以上です!

ショーの始まりだ!!!


1: 徳仁 [×]
2014-10-21 13:07:15

一歩間違えればストーカーですね

2: hui [×]
2014-10-21 13:09:27

東京都千代田区霞が関2丁目1-1まで来てね
電話番号は03-3581-4321だよ♪

3: がんたんく [×]
2014-10-21 13:51:01

プライバシー保護の観点から十分にアウト、下手しなくてもリアル通報されるよ

4: 常連さん [×]
2014-10-21 17:51:34

このトピックはなんなのですか?
訳がわかりません。

5: ビギナーさん [×]
2014-10-21 17:56:13

独り言呟いてたら文句言いに来る人じゃん。


6: 名無しさん [×]
2014-10-21 18:09:54

エキセントリック少年ボウイ!

7: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-21 18:10:43

危ない人?

8:  [×]
2014-10-21 18:15:20

>7
基本的に無害だけれど、思考力が常人の遥か高みをいく人間

9:  [×]
2014-10-21 18:17:08

そしてこのサイトのマスコットキャラの一人

10: 匿名さん [×]
2014-10-21 18:18:35

>9
セイチャット以外でもよくみる

11: ルーン [×]
2014-10-21 18:29:09

これは不味いでしょ。

12: 匿名 [×]
2014-10-21 18:29:34

>9
そうなんだ


13: 悠哉 [×]
2014-10-21 18:34:21

>2
この住所と電話番号……

14:  [×]
2014-10-21 18:59:27

他でもやってるって事は余程ヒマなんだな。

15: 匿名太郎 [×]
2014-10-21 20:07:43

>2
警☆視☆庁

16: 匿名さん [×]
2014-10-22 03:38:33

壮大な妄想大会ってこと…?
べつにやるのは良いけど暇なんだなって思う。中学生じゃないんだから。あれ?中学生なの君?

17: 匿名太郎 [×]
2014-10-22 08:26:25

主はいつ来るのでしょうか

18: 惑星アリス [×]
2014-10-22 11:19:51

死ぬほど忙しいってことは
前トピ同様
最終的には
「忙しい、いちいち返してられん」とか無責任なこと言って閉鎖でしょ?(笑)
死ぬほど忙しいならトピたてなきゃええのに(笑)


19: がんたんく [×]
2014-10-22 11:40:45

>16

なおバイトやってる模様、高校生~大学生かと思われるよ

20: 惑星アリス [×]
2014-10-22 11:44:39

いい歳したんがバイト生活なんだと思っていた…


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle