TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

サーカス団 『ナイトメアー』 (一部人数制限あり/初心者、途中参加大歓迎)/119


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-22 23:10:07

>ポーカーさん
.....いた。おーい
(外は寒いなと思いながら黒のマントを羽織り相手を探していて上を向けば相手が居たため小さく呟いた後手を振り相手を呼んで)

>ライナーさん
そうですか?
(相手に言われれば首をかしげ聞いて「チョコレートも好きですよ。甘くてたまに苦いところが」と空を見上げながら言って)

70: アリス [×]
2014-10-23 01:21:43

>>リナ姉

はい♪
(相手の言葉に嬉しそうにしているとおいでと言われたので隣に行き楽しそうに足をブラブラとさせて。)

>>ライアー姉

……そ、想像しただけで鳥肌が…。
(笑いながら言う相手を他所に身震いをしながらフルフルと首を振り。)

>>団長さん

団長さん見っけ!
(いきなり相手の横から顔をヒョコと出せば帽子に葉っぱを付けたままフフッ笑い)

71: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-23 19:26:38

>ギルティ
・・・ん?(手を振り替えし

>リナ
どうした?(相手の方を向いてキョトンとし

>アリス
!?う、うわぁぁっ(ドスッと鈍い音がしたかと思えば木の下でもだえていて←

72: アリス [×]
2014-10-23 22:16:15


>>団長さん

わわッ!団長さんだ、大丈夫ですか?
(相手が驚き落ちれば慌てて己も降り眉を潜めながら顔を覗き込み手を差し出して。『ごめんなさい……驚かしちゃって……」申し訳無さそうにうつむけば謝り。)

73: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-23 23:48:43

>アリス
ミカン頂戴?
(手を差し出し優しく微笑んで述べ)

>ポーカーさん
そろそろ冷えますから。中に入りましょう?
(上を向き相手に向かって言って「団長さんが風邪を引いたらどうするんですか?」と腰に手を当て首をかしげ言って)

74: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-24 17:28:24

>アリス
いや、大丈夫だ。そんな顔しないで(優しく笑い

>リナ
あぁ、そうだな。入るかー(欠伸をして

75: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-25 07:43:35

>ポーカーさん
(相手が言い頷けばくしゃみをして)

76: ジョーカー [×]
2014-10-25 14:51:41

>>リナ
良かった。私独りで行くとなると心細くてね(と相手に微笑みかけると自分も能力で必要なものを集めてから解除すると相手の方を振り返って)それでは行きましょうか?…ふふ 貴女と一緒にどこかに行くというのはとても久しぶりですね(と相手はおぼえているのだろうかと思いながら笑って)

>>ギルティ
あぁ 私は次の定演の舞台を探していたのですよ。まぁ、一度団長に提案をしないといけませんが(と相手の問いにそう答えると首をかしげている相手の頭を撫でてみて)

>>アリス
…!?(目の前からいきなり団員の気配がしたので二歩すばやく後ろに下がるとだれが話しかけてきたのかがわかって)アリスですか。驚きましたよ…?(とほっとしながらそういうと相手の質問に)呪文… あぁこれは私の故郷の言葉なのですよ。(と懐かしそうに言ってみて)

>>団長
そうですね。団長マフラーか何かを付けられた方が良いのでは?(相手の言葉に反応をすると木の上にいる相手に相槌を打ちながら黒いマフラーを差し出してみて)

77: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-25 19:32:02

>ジョーカーさん
お役にたてて嬉しいです
(ふわっと笑えば案内しなきゃと思い能力を使って、相手の言葉を聞けば「確かに。最後に行ったのは…えっと…。」といつぶりだったかを考えて)

78: 匿名さん [×]
2014-10-25 20:01:58

(支援上げ)

79: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-25 20:30:09

((支援あげサンクス!!))
>リナ
おいおい・・・;俺よりそっちのが危ないんじゃ;(無理するな?と困った顔で言い

>ジョーカー
いや、大丈夫だ。ありがとな(ストッと降りて来ては笑いかけ

80: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-25 20:44:12

>ポーカーさん
大丈夫です。
(強がるように言えば「ほら、早く」と相手の方に手を伸ばして言い)

81: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-25 20:51:48

>リナ
そ、そうか?(相手の手の意味がわからず首をかしげ

82: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-25 20:58:12

>ポーカーさん
寒いので早く入りましょう
(大丈夫ですと再度繰り返せば急かす様に言って)

83: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-25 21:03:31

>リナ
おう。(寒くないか?なんて聞きながら歩き
((お相手サンクス。時間なんで落ちです))

84: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-25 21:08:33

>ポーカーさん
これ羽織ってますから
(マントを見せながら言い)

(pl:分かりました!こちらこそありがとうございました)

85: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-26 19:37:03

>リナ
そうか。
・・・そういえば、もうすぐハロウィンか。(楽しみなのか顔がすこしほころび

86: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-26 19:40:32

>ポーカーさん
そうですね。ハロウィンイベントでもしますか?
(そういえばと思い。サーカスでイベントをしても面白そうだと考え言い)

87: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-26 19:50:18

>リナ
おぉ!いいな、それ(子供のように目を輝かせ

88: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-26 20:09:42

>ポーカーさん
イベント限定のショーをやるとかどうです?
(じゃあっと考えて提案し「ショーの中で来てくださった方にお菓子を配るとかも良いんじゃないでしょうか?」と色んなアイデアを言って)

89: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-26 20:18:39

>リナ
そうだな~。じゃあ、テーマもハロウィンでやるか!
(衣装とかも替えてみたいなぁなんていいながら

90: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-26 20:21:53

>ポーカーさん
そうですね。早速計画練らないと。
(いつもと変わらない表情だかどこか楽しげに言い)

91: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-26 20:27:42

>リナ
そうだなぁ!・・・っとうわぁっ(はしゃぎすぎて転けて

92: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-26 20:35:09

>ポーカーさん
だ、大丈夫ですか?
(少し焦ったように聞き)

93: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-26 20:38:26

>リナ
あ、あぁ;仲間とイベントとかはじめてでつい(一瞬寂しそうな顔をし、すぐ笑顔にもどり楽しみだな!といい

94: リナ・スヴィーニン [×]
2014-10-26 20:44:43

>ポーカーさん
私も楽しみです
(微笑み相手に同意するように言って)

95: ナイト・ポーカー [×]
2014-10-26 20:47:55

((すまん、落ち;))

96: 匿名さん [×]
2014-10-27 19:17:13

支援上げ

97: Night [×]
2014-10-29 07:07:36

団長:ナイト・ポーカー 上見てね

副団長:(1)リナ・スヴィーニン>>19 (2)ジョーカー>>30

ブランコ乗り:(1)アリス>>20>>21 (2)まだ居ません (3)まだ居ません (4)まだ居ません

ピエロ:ギルティ・ライアー>>9

猛獣使い:美花>>17

イリュージョニスト:花園 空色>>11

占い師:まだ居ません

コスチュームデザイナー:まだ居ません

スタッフ:まだ居ません

客:まだ居ません

団員があんま居ないので団員からうめたいっす

98: 匿名さん [×]
2014-10-29 08:32:59

名前: jack.(ジャック)
性別: 男
歳: 23y
身長: 177cm.
容姿: 白髪の髪は襟足だけ伸ばしていて、前から見るとおカッパだが後ろは肩下まで伸びている。前髪は右目が隠れる様に斜めにカットされている。
切れ長の目はグレー。
服装は白をベースに上は体にフィットするモノ、ズボンはダボっとカボチャぱんつの様な変わった形に縦の赤いラインが入れられて居て、真っ赤なハットと真っ赤なとんがった靴。

性格: スリリングな事が大好きで危ない事に自分から飛び込む様な変人。
本人曰く、ハラハラドキドキが堪らないのだとか…
一人の練習でも常になんでも挑戦する。

その他: 一人称「俺」二人称「くん、ちゃん、さん。」

役割:ブランコ乗り
能力:胴体貫通(ナイフや尖ったモノ、なんでも体に貫通させる事が出来るが不死身ではない。再生能力が凄いだけ。)

(/参加希望したいです!)

99: リアン・レイナ [×]
2014-10-29 19:29:51

名前:リアン・レイナ
性別:女
歳:21
身長:170cm
容姿:服・面接前の社会人みたいな格好ww
目がうっとりしている
性格:基本ぼんやりしている
  怒ると冷たくなる
  動物嫌いあまり獣使いには近づかないようにしている
  役割:スタッフ

参加希望!

100: リアン・レイナ [×]
2014-10-29 19:33:24

つけたし

能力:周囲500m内の電波と電気を遮断できる

101: リアン・レイナ [×]
2014-10-29 20:00:04

遮断・操れる

102: Night [×]
2014-10-30 20:01:53

お二人ともサンクスです

団長:ナイト・ポーカー 上見てね

副団長:(1)リナ・スヴィーニン>>19 (2)ジョーカー>>30

ブランコ乗り:(1)アリス>>20>>21 (2)Jack>>98(3)まだ居ません (4)まだ居ません

ピエロ:ギルティ・ライアー>>9

猛獣使い:美花>>17

イリュージョニスト:花園 空色>>11

占い師:まだ居ません

コスチュームデザイナー:まだ居ません

スタッフ:(1)リアン・レイナ>>99 >>100 >>101  他にもまだ募集してます

客:まだ居ません


103: 匿名さん [×]
2014-11-01 19:34:54

支援上げ

104: Night [×]
2014-11-01 19:55:00

人こねぇぇ・・・支援上げサンクス


105: 匿名さん(別人) [×]
2014-11-03 17:15:36

支援上げ

106: リアン・レイナ [×]
2014-11-03 17:18:35

ショーしてないから資金が底を尽きています!
募集のチラシも発行できなくなっちゃう!,;(/´;ω;`\);,泣

107: リアン・レイナ [×]
2014-11-05 15:48:50

誰も来ないよぉ~・・・(孤独に)

108: 名無し [×]
2014-11-05 15:51:31

(参加してもいいですか?)

109: リアン・レイナ [×]
2014-11-05 15:57:46

いいですよ
たぶん・・・
どうぞ!

110: Night [×]
2014-11-05 17:25:52

あ、はい、もうどんどん参加してくださいねー

111: ビギナーさん [×]
2014-11-05 23:41:39

支援

112: 匿名さん [×]
2014-11-06 07:19:52

支援+愚痴:人来ない

113: ギルティ・ライアー [×]
2014-11-06 08:00:03

all

…(サーカス小屋の屋根の上に腰掛けては、何の表情も宿さずにただただ森の更に奥深くを見つめていて。首輪に指を軽く掛ければ「…クシュンッ…あー…さむ」とくしゃみを零しながら小さく呟くと、暖を取ろうとしているのか己の尻尾を抱きしめて

(中々来れずにすいません!そして新しい方々、初よろです!)

114: 匿名さん [×]
2014-11-07 10:30:01

支援上げ

115: Night [×]
2014-11-11 23:38:13

えっと、今までも顔はあんまだせんかったけど、期末テストがあるんで一週間は来ないっす

116: リアン・レイナ [×]
2015-01-13 22:27:43

支援上げ

117: 匿名 [×]
2015-01-14 14:19:24

面白そうなトピっすね!占い師で参加させてもらいたいとですが…空いている占い師ってどんな役割なんでしょうか…?

118: 匿名さん [×]
2015-01-16 08:42:34

支援

119: 匿名 [×]
2015-01-16 17:29:38

あげ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle