TOP > 質問・相談

皆で相談しまいましょうか/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アドバイザー [×]
2014-10-20 20:41:45 

と言うことで皆、相談があったら言って下さい。スッキリすればそれで嬉しいです。皆様からの相談まっております。僕以外の人もアドバイスされてもOKです。


1: あーやん [×]
2014-10-20 21:12:29

こんにちわ♪

2: アドバイザー [×]
2014-10-20 21:22:57

こんにちは
相談ですか?

3: タルト [×]
2014-10-21 03:54:16

相談良いですか?



4: あーやん [×]
2014-10-21 06:56:47

あ!はい!    私もうちょっと勉強に専念したいんですけれど…  
集中力が足りなくて困ってるんですけど…どうやっていげられますか?       長文ですみません!

5: 匿名 [×]
2014-10-21 11:49:35

はじめまして、暇な時は何してますか?

6:  [×]
2014-10-21 11:56:48

>>4
集中力…私は途切れた時に温かい物飲んだりして一旦気持ち切り替えしてます!

>>5
はじめまして!私は暇な時映画のDVD見てます!

7: 匿名 [×]
2014-10-21 12:42:16

早速、ありがとうございます。
お茶飲みながら、録画観ようかな(^,^)

ちなみに,どんなDVD観るのですか?

8:  [×]
2014-10-21 13:55:55

>>7
私はDVDなら映画のDVDですね、録画してあるやつなら映画かアニメかドラマです!

9: 匿名 [×]
2014-10-21 13:58:06

私は音楽番組の録画をみました。好きな芸能人が出て居たので!映画やドラマも好きです!信長観ましたか?

10: がんたんく [×]
2014-10-21 14:15:27

>4

かなり自己流だし、うまくいかないかもしれないけれど自分なりの方法なので参考にしてもらえれば

まず一つ目、マラソンで言う「あの電柱まで頑張る戦法」あらかじめここまでやる!って範囲を決めて終わったらマンガ読むなりして一息つく、ペースは勉強4:息抜き1って感じでやれば割と続きます

次に二つ目、「遊ぶのは明日からでいいや戦法」これは禁煙に成功した先輩から聞いたのを応用したもので、明日から遊ぶぞと考えておけば、割と辛くても続けられるというものです、「明日はもう勉強しないから今日だけでもやっておくか」みたいなスタンスで毎日やり続けられます、いつでもやめれるということを頭で思っておけば意外と続きます

>5

暇なときは映画見ますね、最近見たものはMIBシリーズです、あれ好きで何度も見ちゃいますね

11:  [×]
2014-10-21 14:39:09

>>9
音楽番組は録画じゃなくその時間に見る事の方が多いですね、信長見ましたよ!アニメも見ましたが、内容もキャラの性格も違ってて新鮮で面白いです!

12: 匿名 [×]
2014-10-21 15:38:40

相談というより、会話になってますが、大丈夫ですか?

13: アドバイザー [×]
2014-10-22 18:19:19

出きれば
会話より相談の方をお待ちしております

14: 匿名 [×]
2014-10-22 18:36:11

わかりました!また何かあれば、その時に、お願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle