TOP > 1対1のなりきりチャット

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】/520


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 《宗像礼司》 [×]
2016-08-13 21:36:34


…1時間と6分遅刻してしまいましたか……。
すみません、少々多忙でして…。丁度空いたところなので今からでも構わないのならお相手しますよ、伏見君。

502: 伏見猿比古 [×]
2016-08-13 22:10:22


室長…。
俺は今からでも、全然平気ですよ?

…室長も暇そうなんで、相手してあげます。(フッと笑みを浮かべ。)

503: 《宗像礼司》 [×]
2016-08-13 23:07:47


……、すみません、今度は見ておりませんでした…。(また遅れてしまい、しゅんとして。)

504: 周防 尊 [×]
2016-08-21 10:42:12


こんな朝早くから起きてるとだりぃ…。

見たくもないが、陰険眼鏡…もとい宗像礼司を頼むぜ。
(ソファに寝転んでは、呑気に大きなあくびをして。)

505: 《宗像礼司》 [×]
2016-08-21 14:08:54


日が昇って、何時間も経ってる時間がお早起きと言えないだろう。ああ、お前は夜行性の猛獣みたいな男だったな。周防。(眼鏡を押し上げながらいきなり嫌味をぶつけだし。)

506: 周防 尊 [×]
2016-08-21 14:22:33


ふん…、俺にしたら早起きなんだよ。
…まぁ、テメェみたいに爺じゃねぇかろ、日が登る頃からは起きれないけどな。
(嫌みを言われるもあまり気にしておらず、自分なりに仕返しを言って。)

507: 周防 尊 [×]
2016-08-27 17:41:09


久々に顔を出してやったぜ。
…、見たくもないが、陰険眼鏡(宗像)を指名してやる。

508: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 21:06:49


…結構前のトピだけど、大丈夫かな?……ミサキと話したい。



509: 《八田美咲》 [×]
2018-05-12 21:18:05

……おう。いちおう、まだ居たりする…。けど、俺なんかでいいのかよ?そっちで尊さん寝てるだろ?(指名を受けては驚き、ソファで寝てる尊さんを指差し。)

510: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 21:23:22


…良かった。うん、今はミサキと話したい……ダメ?(ソファで寝ているミコトをチラッと見てから相手に目を向けると、タタッと駆け寄って服の裾を緩く引っ張り不安そうに見上げ。)



511: 《八田美咲》 [×]
2018-05-12 21:35:38

だ、だめじゃ…ねぇけど…。(見上げられることになれなくて、スッと顔を背けるが女の子に対する接し方に慣れないので何をしていいのやら両手を上げたまま手の行き場に困り)

512: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 21:40:57


……やっぱり、いい(両手を上げているので「降参」という意味に捉えてしまったのか少し拗ねたようにコロンとミコトの横に寝転び。)



513: 《八田美咲》 [×]
2018-05-12 21:48:50

……ちょ、え?(いきなり意見を変えたので戸惑いながら混乱しながら、何となく直感で機嫌を損ねた気がしたのか近寄ろうとしたが横で尊さんが寝ているので下手に近寄れずわたわたして。)

514: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 22:00:31


……。(コロンと寝返りを打って相手に顔を向けるがムスリと膨れていて。)



515: 《八田美咲》 [×]
2018-05-12 22:07:18

わ、悪かったって。(横になってるので視線を合わせるためにしゃがみ込み、尊さんは起こさないように小声にしながら、両手を合わせごめん!と謝り。)

516: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 22:14:50


…私と話してくれる?(本気で謝ってくれている相手を見て、ムクリと起き上がり、チョコンと座り直しながら聞き。)



517: 《八田美咲》 [×]
2018-05-12 22:19:38

分かった、分かったから。……その、み、尊さんの前だと喋りにくいからこっち来い。(話すから、と寝ているので尊さんの前では喋りにくいからこっち来いと頼み手招きして。)

518: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 22:22:09


うん。(何処か嬉しそうに目を輝かせピョンとソファから降り、手招きしている相手の手を取って。)



519: 《八田美咲》 [×]
2018-05-12 22:32:04

…っ、…手…取る必要あんのかよ…?(手招きしただけなのに手を取られてはビクッと驚きながらも、今度は拒否ら無いようにしながら、一応気になったので聞いて)

520: 櫛名アンナ [×]
2018-05-12 22:49:32


あ、ごめん…。(無意識に取っていたので言われて気づき、女が苦手な相手に悪い事をしてしまったとシュンとし。)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle