TOP > その他のテーマ

自分の性格を客観的に分析してみるトピ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 自称:雪柳の精霊 [×]
2014-10-20 19:01:38 



例:自分は消極的だけど内心自己中心的かも。みたいな


自画自賛ok。


1: ビギナー [×]
2014-10-20 19:03:23


プライド高い割に、弱い自分を見せたい。
八方美人。
器用に周りを騙せてると思う。

2: すぬーぴー♡ [×]
2014-10-20 19:09:14

天然キャラ狙ってるけどツッコミ気質←
甘えん坊だけど、それをあんま人前で出せない。
だからまわりの子たちにだすと、思ってたのと違ったとか言われる。

3: 猫柳 [×]
2014-10-20 19:10:00

へらへらしてるくせに豆腐メンタル
人付き合いは上手い方かなー

4: 自称:雪柳の精霊 [×]
2014-10-20 20:19:35


周囲から優しい、真面目と言われるが自分自身ではどの辺りがそうなのかは知らない。褒められると嬉しくなり調子に乗る反面、全てにおいて疑心暗鬼。友達や親兄弟の話すら何処かで疑っていて、それなのに直ぐ人を信用する。人の種類を見る目が無く、騙されては人間不信→騙された人に優しくされるとまた信じる。そして…の繰り返し。ポジティブ以上にネガティブで思い込みが激しく、被害妄想も。そして可愛い可愛いと言われれば普通に可愛いんじゃね?と思ってみたり。でも嫌われるから表には出さない。内心友達でもdisる。そして平気で嘘をつくし泣き虫だし煩くするけど人見知り。男子とは色々あって話すのに緊張する。てか若干怖い。辛いことがあると逃げ出し、嫌いな人がつらい云々の時は優越感に浸ることも。結果、最悪。

5: Tempt [×]
2014-10-20 20:36:04

気分屋だよー
人の好き嫌いが激しいよー
空気は読めるけど読むかどうかはその時の気分屋だよー
ネガティブだけどポジティブなときもあるよー気分だよー


気分屋だよー!

6: 純奈 [×]
2014-10-20 22:39:18

人見知りがないー!

7: タルトルテ [×]
2014-10-21 03:59:42

豆腐メンタルで、
マイペース!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle