TOP > 中学生・高校生チャット

中学生おる(´・ω・`)?/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: てばさき [×]
2014-10-20 20:02:19

>>124
いや、こう見えても全国学力テストで評価がオール◎なんすけどね
>>125
ほう、どうやら相当自信があるようだな……

>>126
いや、逆にエロ以外NG

130: 柚子 [×]
2014-10-20 20:03:21

お風呂入ってくるね!
ばいばーい!!(*´・ω・`)ノシ

131: ライト [×]
2014-10-20 20:03:40

200人中176位ですが?

132: てばさき [×]
2014-10-20 20:06:07

>>128
ワシは歌うのも苦手なっし~
でも全力で口パクしたら誉められたなっし~

>>130
いってらっしゃい

>>131
!!?

133:  [×]
2014-10-20 20:07:27

声には自信あるなすぃな~
うますぎてやばいなすぃよ?

134: てばさき [×]
2014-10-20 20:07:42

ふなっすぃ~さんって男?女?

135: てばさき [×]
2014-10-20 20:09:09

>>133
カラオケで千本桜歌ったら47点だった俺……

136: megu♡ [×]
2014-10-20 20:12:09

>てばさき
やばっ!!
賢すぎやろ!!!!

137: てばさき [×]
2014-10-20 20:14:53

>>136
でしょ?ドヤァ

なお、定期テストは…

でもmeguさん頭良さそう

138: ふなっすぃー [×]
2014-10-20 20:15:22

男なすぃな~、千本桜は83くらいなっすぃ~

139: てばさき [×]
2014-10-20 20:18:27

>>138
ならエロおkなすぃ~な?
83点って強いなすぃ~
ちなみに俺はNHKでやってる番組のぐるぐるどか~んだけは何故か90点台だったなすぃ~

140: てばさき [×]
2014-10-20 20:19:47

ぐるぐるどか~んでビブラートって一体どういうことなすぃ~

141: ふなっすぃー [×]
2014-10-20 20:23:13

すぃーを語尾につけるのだるいんでやめますわw

142: てばさき [×]
2014-10-20 20:23:34

もうお風呂いってくるなすぃ~

143: megu♡ [×]
2014-10-20 20:25:55

>いってらーヾ(*´∀`*)ノwww

144: 柚子 [×]
2014-10-20 21:04:15

ただいま!(`・ω・´#)

145: なお [×]
2014-10-20 21:05:51

中1!トイレなうw

146: なっすぃー [×]
2014-10-20 21:20:07

ああ、マジだるーいw職場体験マジ嫌だわw

147: 柚子 [×]
2014-10-20 21:21:43

なっすぃー
お疲れ様ですw(´-ω- ` )

148: ライト [×]
2014-10-20 21:27:12

人少ねー
居なくなってるやん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle